※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね、 昨年、義母に日傘とお花とお菓子をプレゼントし…

もうすぐ母の日ですね、

昨年、義母に日傘とお花とお菓子をプレゼントしました。クリスマスはスヌードをプレゼントしました。
今年も何かプレゼントしたいと思うのですが、あいにくこの御時世どこも休業で買いに行けず…ネットで探すばかりですが全く何が良いかわかりません…

ケーキとお花と何かにしたいのですが、メガネケース、靴下、ストール、でも冬に首巻にスヌードプレゼントしたしなあ…と思いつかず…

お菓子とお花だけっていうのもなあ…と悩んでます、

お菓子はケーキにする予定ですが詰め合わせもありかなあとか色々悩んで困ってます…

皆様は何をプレゼントされますか??
参考にしたいので宜しくお願いします!

コメント

はっぱ

うちは去年、孫の写真の入ったマグカップあげました。
今年はお菓子とコーヒーのセットです😅

みみりん

我が家は県外にいる実母には自粛要請が出る前に購入していたデパコスのリップとスーパーで購入した地元の名産品を郵送で送りました✨

義母にはいつも飲んでいるお酒(ほろよい笑)を20缶ほどとテイクアウトでお寿司&てんぷらを今日届けてきました~😊🌷