※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
妊娠・出産

5月5日が予定日で、おしるしが出た。子宮口1センチで奥にあると言われた。同じような方はどのくらいで出産されましたか?ゴールデンウィーク中に入院退院したいので焦っています。運動はしていましたか?

5月5日が予定日ですが、今日おしるしがでました。(茶オリ)
昨日の検診では子宮口1センチでまだ奥にあるねと言われました。
同じような方どのくらいで出産されましたか?
ゴールデンウィーク中に入院退院したいので正直焦ってます💦(焦るものではないですが)
また運動等してましたか?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私はおしるしが早朝来て、陣痛が夕方頃に本格的に始まって、深夜に出産しました🙋‍♀️
その前は子宮口が2cmで、まだ下りてきてないから、まだまだかな〜と言われてたのですが、思ったより早く出産までいきました!

これからですね✨
頑張ってくださいね💗

• きーたむmama

きーたむmama

すみません!コメ返おそくなりました!そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月4日
くろーばー

上の子は37週から39週4日(この日におしるしも出た)の健診まで「1センチかな。まだ降りてこないね」って言われ続けて、結局40週1日で破水して生まれました👶
1日20分ほど散歩する以外は特に運動もしてなかったです。
焼肉食べたり、オロナミンCも飲みましたが、その辺は効果なしでした😂

• きーたむmama

きーたむmama

ママリでよく見かけるジンクスですよね!やってみようか悩んでました!

20ぷんは毎日歩いてたんですね😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしの二日後に産まれました。
特に運動はしなく普通に掃除などで動いていました。

• きーたむmama

きーたむmama

私全く動いてなくて(家事も旦那がけっこーやってくれるので)ダメですよね😭 運動しない分家事とかで動いた方がいいですよね💦

• 5月3日
げーまー

上の子の時はおしるしから
2週間後の出産でした。
普通に買い物行ったりはしてました。
予定日あたりから階段上り下り
しだしたら結構すぐ陣痛につながりました!

• きーたむmama

きーたむmama

おしるしから意外に時間あいてるんですね!ありがとうございます!

• 5月3日
ママリ

私はおしるしの次の日に生まれました。
おしるしが来たので病院へ行きましたが、子宮口1cmも開いてないから入院するほどじゃない、と言われたので帰宅。その日の23時頃から前駆陣痛始まり、翌日昼の0時30分頃産まれました!
子宮口の開きが全然だったので先生もびっくりでした笑

• きーたむmama

きーたむmama

それはびっくりですね!!しかも前駆からの出産までが早い!すごいですね!!

• 5月3日
マリン

おまたをホッカイロで温めると陣痛早まるけどやる?って助産師さんに言われましたけど私は早まると困るのでやりませんでした😅

ちなみに持ち物にホッカイロ持ってくるよう書かれてたくらいで用意はしてました!

やってないので本当か分からないですが助産師さんが言うんだから効果がありそうかなと思います👍

• きーたむmama

きーたむmama

ホッカイロ初めてききました!そうなんですね!!!

• 5月3日
刀堂奏

私の場合は上の双子をちょうど33週で出産しました。

双子なので少し違うかもしれませんが、おしるしが出て3日後に破水しそのまま出産しました。
子供たちが小さかったので3時間のスピード出産でしたが、近いかもしれませんね。

• きーたむmama

きーたむmama

双子はすごいです😭
    しかも三時間!憧れです✨

• 5月3日
ほしこ☆

オロナミンC、1時間くらい散歩、階段上り下り、スクワットやって夜中陣痛きました😭

• きーたむmama

きーたむmama

すごい動いてますね!私も動きます!!

• 5月3日