※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
妊娠・出産

お隣がうるさくて眠れず、頻尿でお昼寝もできない。妊娠中で不安もあり、管理会社にも相談したが改善なし。愚痴を聞いてほしい。

お昼寝したいのに
隣がガタガタうるさいのと
トイレが近すぎて眠れない😢😢
ちょっとした音で目が覚めてる
妊娠前からトイレは1日10回以上で、
めちゃくちゃ頻尿です😓
妊娠してさらにひどくなってつらい
眠れない原因の一つです。
38週4日目でいつ産まれるかなってドキドキで不安で..
ゆっくり眠りたい。

ちなみにお隣さんは
夜22.23時頃に洗濯回していて、毎日なにしてるの?というような物音がすごい。
子ども2人いて子どもの声やドタドタは仕方ないと思っているのですが
夜は洗濯機の騒音、物音で余計に眠れないです。

気にしすぎと旦那に言われたけど
妊娠前からうるさいのでほんとに迷惑...
管理会社に連絡はしたけど
何も変わらず😃


愚痴すみません..
いえにこもってるので誰かに聞いてもらいたくて🥺🥺
世間話しましょう..

コメント

もな💅🏻

妊娠中は仕方ないですよね。
私もめちゃめちゃトイレ近かったです!!
物音も気にして寝れないから、旦那と寝室わけたりして。
朝までぐっすりとかないですよね。子供産まれたらもっとありえなくなりますが……

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    夜中3回は起きてトイレに行きます😢
    旦那のイビキがすごいので
    眠れないしでイライラします笑笑
    眠れないのつらいですよね、、

    • 5月3日
うちゃ

耳栓はどうですかね?
トイレはもう産まれるまで仕方ないですが…

赤ちゃん産まれるの楽しみですね!

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    なるほど🙄
    耳栓試したことないです!

    • 5月3日
みゆ

ちょっと状況が似てます😓

私の場合は上の住人の騒音がストレスです💢
毎日ではないですが洗濯&掃除機の音が22時以降に聞こえてきたり、深夜1時台の音楽の音もれ、尋常じゃない足音(これは日中も)など…💔

後期に入ってからほぼ寝れてないので日中少し寝てますがコロナの影響か毎日いるみたいなので耳栓ないと無理です💨

寝れないの辛いですよね😞
私もここで愚痴ったり呟いてます😂全然いいと思います★

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    上からはきついですよね😰
    ほんとに騒音..
    耳栓やっぱりいいですか?
    早いうちに試してみるべきでした笑笑
    ゆっくりしたくてもイライラしたり
    疲れちゃいますよねぇ😓

    • 5月3日
  • みゆ

    みゆ

    最初は違和感ありましたが、今は耳栓必須です!
    慣れたら大丈夫かと思いますよ☺️
    昨日寝れなかったので日中耳栓して少しだけ寝れました★

    旦那は騒音なんて気にせず平気で寝てるんですがたまに殺意を覚えますよw
    こっちはただでさえ後期に入って腰痛や頻尿で寝にくいのにって😑

    • 5月3日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    うちの旦那はイビキかきながら
    ぐっすりですよ🤣
    一つ買っておくのもありですね‼︎
    昼寝くらいはゆっくりしたいですよね..

    • 5月3日
ねこのしっぽ

私も悪阻中、ありました😭
吐き気すごくて、やっと寝れたのに
夜中まで騒音で、イライラしちゃいました😅

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    やっと寝れたときにパッと目覚めるとほんといやですよね、、😧

    • 5月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります😅
    せっかくやっと落ち着いたところで、
    起こされますよね😭

    • 5月3日