※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

GW終わるまで あと3日と半日!頼むからはやく仕事いってくれ🙌🏻むかつくか…

GW終わるまで あと3日と半日!!!
頼むからはやく仕事いってくれ🙌🏻
むかつくからたくさん嫌がらせしたり
嫌味言っちゃってます😂

みなさんは 旦那に嫌がらせ?したり
ストレス発散ありますか?😳

スーパー行ったときに私にだけお菓子と菓子パン
大量に買って 隠してあります。笑
こっそり食べるのが楽しみです🙈💗

コメント

るき

わたしもこっそり自分のだけ大量に食費から買ってます😁😁

  • ままり

    ままり

    一緒ですね😂
    うち煙草代くらいしかあげてないから旦那は買えません。笑
    子どものタンスに隠してあります😋笑

    • 5月3日
じゃむおじ

ストレス発散方法が一緒でテンション上がりました❤︎笑
隠し場所を探すの毎回必死です😱冷蔵庫に入れないといけない食べ物だと更に必死です!笑

  • ままり

    ままり

    常温のスイーツが隠しやすいですが 冷たいスイーツやアイスも食べたいですよね🤭💗
    冷凍庫の一番下の方に今川焼き隠しました!笑
    私も同じ方がいてテンション上がりまくりです😂💕

    • 5月3日
  • じゃむおじ

    じゃむおじ

    今川焼き、私もストックあります❤︎この日!って言う時を吟味しながら毎日過ごしてます笑
    プリンを買った日は、賞味期限もあるし、ソワソワします笑

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    旦那さんに見つからないですか?😂
    これ食べてもいい?とか言われると最悪です🤣
    私菓子パンとか子どものタンスの中に隠してあります。笑

    • 5月3日