※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんに何かあったのか心配です。つわりがなくなり、食欲も出ていますが、安定期に入ると症状が軽減することもあります。出血がない限り、安心してください。

今妊娠8週目です。
一昨日まで気持ち悪さのつわりがあり、ご飯もあまり食べられなかったのですが、昨日から全くつわりがなくなり、食欲もありご飯も食べれています。
赤ちゃんに何かあったのかと心配です💦
特に出血とかはないのですが、こういう事もあるのでしょうか?😥

コメント

私もつわり無くなった時心配でしたが次の日にはまたつわりきました😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の日にはきたのですね😣明日は来るかな💦心配です。

• 5月3日
やまんちゅ

つわりってほんと波ありますよね😫
楽だなーと思う日もあれば、何日かして突然また何も食べられなくなったり、、

出血や腹痛がなければ大丈夫かと思いますが、
次の検診まで不安ですよね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、次の検診が7日なのでそこまで心配です😵💦

• 5月3日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

全然脅かすわけじゃないんですが、去年稽留流産したとき赤ちゃんの心拍止まってから2週間以上普通につわりあったんですよ💦
    なので、つわり=赤ちゃんが元気な証拠ってわけでもないのであんまり気になさらず、
    つわりが楽な日でラッキー!くらいに思ってた方が検診まで楽だと思います😊
    出産するまで不安は尽きませんがお互いがんばりましょう(>_<)

• 5月3日
Rik

つわりが1週間ほどない時があり終わった〜っと思った次の日からまたつわりがありました😂

私も何かあったのかも…と思いましたが特に出血、腹痛もなく元気に育ってます👶🏻💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血はないので、私も大丈夫だと良いな😣赤ちゃんを信じて願います(>_<;)

• 5月3日