※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

コロナ離婚寸前です最近、ダンナが家に居る事が増えてきてイライラしか…

コロナ離婚寸前です
最近、ダンナが家に居る事が増えてきてイライラしかしません
家に居るからと言って娘の相手をするわけでもなく家の事をするわけでもありません
ずっとiPadかスマホをいらってるだけです
そんなダンナは私が娘に対してイライラしてるのが気に食わないらしく文句を言い喧嘩になりました
はっきり言って何もしないから家に居て欲しくないけど自粛期間だから行く所もないしとずっとiPadかスマホです

娘に対してイライラするのは正直いけないと思うのですがやはり気持ちの余裕がなくなかなか笑って過ごせません
ダンナは私がイライラするなら出ていけとか言うしそれならそれでもいいのかとも思う所だけど子供達に悲し思いをさせたくはないので毎日モヤモヤしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー
うちの旦那はずーっとテレビ、ソファから動くのは食べる時、トイレ行く時ってかんじです。

もう私笑ってません😂
あとで文句言われても非があるのは旦那だけ 見てろよ〜って思ってます😂
あと喧嘩になったらそのこと言って なにも言えなくしてやりますね😦

• ひなママ

ひなママ

そのアイデアいいですね

正直なんでこんな人と結婚したんだろーと後悔しかありません
    今は子供達が心の支えになってます

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今はもう子供だけにしか愛情が湧いてきません😔
    旦那に何かしてあげようって気持ちゼロです。少しでも尽せば図に乗るし…😅

• 5月3日
  • ひなママ

ひなママ

一緒です!
    ご飯作っても何も言わないしホントに空気読めないダメなダンナです

• 5月3日