※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

フォロミがなくなり、牛乳に変えるか悩んでいます。保育園では食事をしっかり摂っているそうですが、家では好きなものばかり食べています。牛乳に変えたら満足しているようです。どうしますか?

フォロミを朝晩飲ませてるのですが丁度なくなりました。
飲んでると言っても、朝30ml、夜30ml程度で
完全に栄養を補えてるとは言えないと思います😅

でも絶対飲まないと朝は始まらないし夜は寝ない!
みたいな雰囲気なので飲ませてる感じです(>_<)

保育園にも通っていて、しっかり食べてるそうです
家では偏りが多少あり好きな物ばかり食べますが
ご飯茶碗2杯たべるときもザラにあります🍙
お菓子もそれなりに食べます、、💧

これを機に中身を牛乳に変えるのもアリかな?と思い
試しに温めた牛乳に入れ変えてみたら
なんとなく飲んでなんとなく満足しているようです。

コスパ、日持ち、栄養(すこし)など
色々考えてしまい悩んでます💦
皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳で大丈夫だと思います。
普段は牛乳つかわないんですか?
朝昼晩ごはん、喉乾いたら牛乳あげてますよ☺️
1日1本なくなります。
水よりお茶よりジュースより栄養あるので。

  • まま

    まま


    普段は牛乳全く使いません💦
    日中は麦茶を飲ませてます💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理にも使えますけどね😅
    断言するならフォローアップでいいのでは?

    • 5月3日
  • まま

    まま

    夫婦で牛乳嫌いでして、、💦
    断言とはなんでしょうか?💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く使いません。お茶を飲ませてますと断言なさったので。

    小さい紙パックのを小分けにしたらどうですか?

    • 5月3日
ぽん

フォロミはちゃんとご飯食べられていれば必要ないと聞いたので、牛乳で大丈夫そうなら牛乳でいいと思いますよー🙆‍♀️

  • まま

    まま


    ありがとうございます😊🌸🌸

    • 5月3日