※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はママが寝転ぶのを嫌がり、起こそうとするが、パパにはそうしない。2語文は「ママだっこ」「こっち痛い」になるか?

ママが寝転んだら嫌がるお子さんいますか??😅

息子は私が寝転ぶと
「ママ ねんね イヤ!」と言いながら起こそうとしてきます💦

しかし、パパが寝転んでも全然嫌がりません😅

私は元々ダラダラするのが好きで
ついつい息子といても寝転んでしまいます(^◇^;)

また、「ママ ねんね イヤ!」という言葉は
単語を並べた感じで、文章ではないので
2語文とまではいかないですかね?😅

また、「ママだっこ」「こっち痛い」などは2語文になりますかね??

コメント

しょこ

うちの子、パパが寝てても
起こさないのにママが寝ようとしたり寝転んだりしたら鼻つまんだり、髪の毛引っ張ったりして起こしてきます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!!!
    髪の毛引っ張られます😂

    • 5月3日
  • しょこ

    しょこ

    めっちゃ痛いですよね😭
    なので旦那がいても
    息子が寝た時くらい
    しかゆっくりできないです(笑)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いです!😂💦
    ほんとそうですよね😱
    お願いだから1人で遊んでほしいです😅

    • 5月3日
ままり(25)

充分2語文ですよー😄💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そうなんですか??😆
    嬉しいです!!💕

    • 5月3日
たろ💚

手引っ張って起こして来ようとしてましたが断固拒否、無視してたらパパがターゲットになりました😂
パパは優しいので起き上がってくれるしそのまま手繋いで家中お散歩させられてます(笑)