※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAi
家族・旦那

結婚式をあげて今日で2年。そんな日ですが朝から旦那にイライラ🤬私は寝…

結婚式をあげて今日で2年。
そんな日ですが朝から旦那にイライラ🤬
私は寝室に立て篭り(笑)

愚痴もあり長くなっちゃいます😂


今日に限って珍しく、娘ちゃんは夜中の変な時間に起きて笑って寝ない😇💓
どうしたのーーー可愛いんだけど寝不足に…

旦那は隣で寝てるし、GW中で仕事行くわけでもないし、起きてミルクあげてと言いました。
まあ、起きてくれてミルクあげてくれてたけど、旦那寝起きすぎてミルクあげる姿勢が👶🏻すごくて、直してと言っても、寝起きで聞いてない感じで、もういい!となりました。
私だって眠たい中がんばってしてるのにー!とイライラ😭


朝起きたら旦那いなくてランニングに行ってるし。
んもーーーっ!!!雨の中どんだけ走りたいの。
ってことで娘ちゃんは授乳終わらせ、朝の保湿も済ませ、  帰ってきた旦那にあずけて寝室立て篭り中😇

睡眠とっても大事。すぐイライラしちゃう。

旦那は寝室のドアあけて、現状報告〜と言って娘ちゃんの顔見せて、またリビングへ。
イライラは伝わってないみたいです😇(笑)


いちおう記念日?だけど、どうしよう
ご飯は旦那が作ってくれたカレーがあるし、、、 
プレゼント系は何も買ってないし。

みなさんは結婚式挙げた日は何かしてますか?

ちなみに式挙げた日は式場が空いてた日ってだけで(笑)
入籍した日をしっかりお祝いしてますー!

コメント

チム

毎年どこかに旅行に行ってます😊

寝不足だとイライラしやすくなっちゃいますよね😂
私も上の子産まれてからずっと毎日寝不足だったな~💦

  • MAi

    MAi

    旅行いいですね〜😊
    コロナ落ち着いたら旅行行きたいですね!!
    寝不足だったら、何でもないことでイライラしてしまって😔
    たくさん寝れる日はいつくるのかと考えます(笑)

    • 5月3日
りえ

MAiさんの好きなケーキ屋さんでケーキ買うのはどうでしょう?😊
表面上は、記念日お祝い💕として、本音はMAiさんのリフレッシュということで(笑)

うちは今月結婚式から3年経ちますが特に計画してません😂
外食もできないですしね😅

ゆっくり休めそうだったら休んでください👍
毎日お疲れ様です!

  • MAi

    MAi

    ケーキ!!いいですね!
    今日絶対に旦那に買わせます(笑)

    3年おめでとうございます❣️
    本当は思い出のあるお店で外食できたらいいんですが。楽ですし(笑)
    もうずっと寝室でゴロゴロしてます😇笑
    りえさんもお疲れ様です!

    • 5月3日