※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

9日から7月上旬くらいまで旦那が千葉に行ってしまう‪( •̥ ˍ •̥ )‬暇な…

9日から7月上旬くらいまで旦那が千葉に行ってしまう‪( •̥ ˍ •̥ )‬暇な時は戻ってくるみたいだけどそれもいつかはわからないし。。
2人目妊娠中、パートしながら息子の面倒見つつ保育園行かせて‥5月はシフトがめちゃくちゃ入ってるから忙しいし( ̄^ ̄゜)💧時間は3時間半くらいだけど。

旦那がいない生活なんて不安すぎるし寂しすぎる
ストレス溜まらないか心配、、、
息子と2人で大丈夫かな💭💭
旦那がおらんくても寝れるかなぁーー(泣)
早く終わってくれるといいな。。パートも身体的にいつまで続けられるかわかんないし︎︎︎︎☑︎

ご飯も自分と息子だけだしそゆ面ではだいぶ楽だし
時間気にせずできるからいいけど( ´ ` )
病院も義母が連れてってくれるみたいだから安心だけど

こんな時に出張に行かせる会社ほんとクソすぎる
GWも1日しか休みないみたいだし
妊娠しとることも知ってる上でこれだし
社長も頭おかしんじゃないの コロナかかったら責任とってもらいたいくらい。

イライラしてるんでマイナスなコメントは控えて下さい

コメント

ままり

お子さんもいて妊婦さんなのに
不安になりますね😭
旦那さんもコロナならずに
無事に帰って来てほしいですね😭