※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

妊娠検査をしたいけど、フライングで陽性反応が出る可能性や、生理後に陽性になることはあるでしょうか?

妊娠希望しているのですが、最近夢の中で子どもがお腹の中に赤ちゃんがいるとか、母乳が出る夢みて夢占いでは妊娠の可能性とかが出て、既に生理予定日から2日経っているのですが、もう検査したくてたまりません😹
フライングでも出る可能性はあるんでしょうか?
また今陰性だったとしても5日後の生理から一週間後に陽性になることもあるんでしょうか?

コメント

ママリ

あたしも生理予定日翌日にフライングしましたが、くっきりでましたよ^^
フライングというリスクはもちろんありますが、それも了承のうえ検査してみてもいいかもしれませんね❁¨̮
ちなみにドゥーテストでやりました🍀

  • るんたった

    るんたった

    でるんですねー!
    ありがとうございます😊
    一度してみようと思いますー!

    • 5月3日
まめもも

元フライング族です!笑←フライング検査しまくりでした

出る可能性はあるかと思います。私は過去、生理予定日前(高温期9日くらい)からうっすら線が出ていました^ ^そこででなくても、生理予定日にはうっすら出ていたと思います。
ただ、もし陽性ラインが検査薬で出たとしても、その後その線が濃くなって行かなきゃなので・・結局、気になりすぎてほぼ毎日検査薬しちゃいました(^◇^;)
もし心に余裕があるなら、生理予定日1週間後をおすすめします(笑)検査薬代、お金かかりますので(笑)

  • るんたった

    るんたった

    わたしもなんやかんや毎回検査していままで陰性で、でも生理来ずでまた検査しての繰り返しでした😂
    旦那にはまだ待ったほうがいいんちゃう?って言われますけどそんなに気長に待てやんわ!!!っていつも思います💧
    意外と検査薬代かさみますよね💧
    今ちょっと熱気味で余計に妊娠してるかもと思っちゃうので今日は検査してみたいと思いますー☺️

    • 5月3日
naa

過去の投稿にコメントすみません💦
私も今日同じ夢を見て気になってます😂笑
この時は妊娠されなかったのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです🥺💕