※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

切迫早産で54日間の入院中、残り25日。毎日が長く感じる。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

切迫早産で入院中のものです

トータル54日間の入院も今日であと25日です、、が、、
長すぎて!!
もう毎日毎日まだかまだかと思ってしまいます😔

同じような経験をされた方、どのように乗り越えてましたか?😭

コメント

私も2ヶ月半切迫早産で入院してました。
1日が本当に長いですよね💧
今は面会も出来ないだろうし、余計しんどいと思います😢

私はNetflixとかhuluとか映画やドラマが見れる全ての動画アプリに登録して見たいやつを見まくってました!
見たい映画やドラマだと結構早く時間が過ぎるように感じましたよ!
ドラマは特に、1話から10話まで見るとほぼ10時間過ぎますから、あっとゆう間に感じました!

入院生活ほんとにしんどいですよね。でも必ず終わりは来ます!赤ちゃんも頑張ってますよ💓あと少し頑張ってください😌

• ぽぽつん

ぽぽつん

そうなんです突然入院が決まって一旦帰ることも許されなかったので旦那さん朝仕事を見送ったっきり、娘の寝顔を見たっきり1度も会えてません😔

よければおすすめのドラマなど教えてください🙇‍♀️

• 5月3日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    私も普通に健診に行ったら入院って言われてすごく寂しかったです。でもぽぽつんさんは娘さんもおられて、しかも面会も出来ないから精神的にもダメージ大きいですよね😢本当、コロナさえなければ😣

私は、コウノドリを全部見てましま!でも泣きすぎてお腹張っちゃったりしてたので注意です💦(笑)
    あとは、3年A組、わたし定時で帰ります、東京タラレバ娘、テラスハウス、お義父さんと呼ばないで、名前をなくした女神、私が恋愛できない理由、最高の離婚とかを見てました!

• 5月3日

私も2人とも切迫で入院してました。
毎日退屈ですよね
今は面会も厳しいですもんね😭

1人目はすごい心細くて毎日泣いてましたが、2人目は同じ病院ってのもあり看護師さんたちが私のことを覚えてくれててよく話しかけてくれてたのでそれでも心強かったです。
あと大部屋のみなさんとお喋りして時間すごしてました笑

あとはドラマみたり動画みたりしてゆっくりしてました!
ゆっくりできるのは今だけだとプラスに考えながら過ごしたり🙌

もう少しで入院生活もおわります!頑張ってください😊💕

ぱんちまん

こんにちは!

娘を妊娠中に切迫で入院していました💦
そして今現在も切迫で入院しています😔

今は面会も出来ず、出来る事も限られていてストレス溜まりますよね😭

私はひたすらドラマは映画、好きなアーティストのライブ映像をみたりして過ごしてます(´・ω・`)

今は点滴漏れが酷く、手に痛みがあり出来ないですが、娘の時は塗り絵やクロスワードなんかもしてましたよ😊

私も家族に会えず寂しくて毎日メソメソしていますが、あと少し一緒に頑張りましょう💓