※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

栄養やダイエットに詳しい方教えてください。摂食障害で、過食嘔吐した…

栄養やダイエットに詳しい方教えてください。
摂食障害で、過食嘔吐したりお昼抜いてみたり食生活ガタガタです。

オートミールがダイエットに良いと聞いて、オートミールを買ったんですが、1日3食オートミールにしたら太ると思いますか?
オートミールにツナ缶入れたりタンパク質は意識してます。
白米は食べたくありません。
もちろん小麦粉も食べません。

コメント

ママリ

1日3食、オートミールとツナ缶ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食オートミールで、毎回具は変えようと思ってます!

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

すみません間違えてけしてしまいました!!💦
    オートミール自体は問題ないと思いますよ🤗ただ、それによって爆発しないかが鍵となると思います🙂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オートミール、今朝食べてみましたが腹持ち良さそうなので続けられるかなと。
    とりあえず過食しないようにが目標です(T_T)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

とりあえず量を少なめにして、おやつとしてゆで卵1個とか、サラダチキン作って少したべたりとかしたらいいと思います🤗
    プロテイン持ち運ぶのも難しいと思うので、我慢できなくなったらコンビニにうってるプロテインのんだり🙂

お腹いっぱいにして腹持ちをきにするより、常に少しお腹が軽いなって状態をたもつくらいがちょうどいいかと思います🤗で、お腹空いたーってなる前に高タンパク質のものを少したべる。

鶏肉でよくムネ肉じゃなきゃだめ!とか制限しすぎてキツくなると思うので苦手であれば
    もも肉の皮を削いで調理してください🤗❤️皮は脂質が高いので🙂
    無理しなければ大丈夫です。はじめてのママリさんにもできます❤️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!

おやつにゆで卵とかサラダチキンですね。

頻繁に食べて太らないか心配です。。。

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

もちろん極端に食べ過ぎはNGですよ!🙂全部食事みれればいいんですけどね😂❤️朝と昼の間、昼と夜の間くらいですかね!🙂

なにかが食べたいと思った時に、本当に身体が欲してるか考えてから口に入れる癖をつけるの大切だと思います。自分の気持ちではなく、身体です😂
    なかなか難しいですけどね😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    ほんとにおやつ代わりですね!

身体が欲してるか…
    正直わからないですががんばります😭

• 5月3日