※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
お仕事

時給で働いている方のバイト代は何分単位で出ていますか?会社によって単位が異なります。1分単位は珍しいですか?

時給で働いている方に質問です!
バイト代は何分単位で出てますか?
私は会社員ですが、うちの会社は15分単位です。
副業で別のバイトしてるのですが、そこが1分単位なんで、めっちゃホワイト〜って感動したんですが、1分単位普通ですかー?

コメント

アルソック

私の職場は飲食店で1分単位です。
母は15分単位って言ってました!

もも

15分単位から1分に変わりました❗️

ママリ

シフト通りです…😢
接客や上司に引き止められて仕方なくオーバーしたとしても一円もくれません😢
タイムカード押しても関係無いです😢
流石に30分位拘束されると腹が立ちます😢

蒙古タンメンたべたい

10分単位です👀
ただ少し過ぎちゃって43分とかになったりしても50分でつけてくれます

ひよこ豆

1分単位で出ます!私も最初凄いホワイト~!と感動しました😂

ママ

コンビニで1分単位です💓

らりる

5分単位ですが、
14時6分に終わったら
14時10分で記入していいよ~って言われてるのでほぼ毎回4分くらい得してます🙈

私の会社のアルバイトさん達の例ですが、1分単位です😃
何社か派遣会社からも来ていますが、その方達は5分単位、10分単位、15分単位と会社によってバラバラです😅

のきごん

皆さん!
お返事遅れ、まとめての返信ですみません!
1分単位の所、少なくないんだなぁ、と感心しました。めっちゃホワイト〜
けど、シフト通りでってのも、わかります。古い考えですよね。。