※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのためのハイチェアについてのおすすめを教えてください。安全性、丈夫さ、長期利用、コスパを重視しています。おすすめのポイントも教えてください。

生後8ヶ月、離乳食中期後半2回食なのですが、
そろそろハイチェアを支度しようと思っています。

腰座りが遅かったのや、外出自粛などで、
先延ばし先延ばしになっておりました…

何を選べばいいのか悩んでおりまして、

ハイチェアのおすすめ、教えて頂きたいです!

安全、丈夫、長く使えて、比較的お手頃、コスパのよいものをと思っています!

こういうのが良いよ!こういうのは使いにくいよ!など
ポイントも教えて頂けたら嬉しいです☺️

よろしくお願い致します🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子で感じたことですが、椅子的にはなんでもいいと思います。補助するベルトさえあれば、安くても西松屋で売ってるようなものなら安全性も確かなので、どうせ2年くらいならそれで十分です。うちの子は細身なので今でも(多分4歳になっても)使えると思いますが、下の子はおデブなので多分机にくっつけるタイプを買って、しっかり座れる頃には大人の椅子を使うかと思います。

• まめ

まめ

そうなんです、あんまり気張ってもなぁという気持ちもあり、適度なものがいいなとも思っていて⭐️
    安くても安全、安心しました😊✨経験談聞けて嬉しいですありがとうございます☺️
    安全でない物はまず売らないですもんね🤔

• 5月3日
🐈

ストッケ本当にオススメです!
足の高さも何段階にも変えられますし、すごく機嫌よく座ってくれます!

• まめ

まめ

ストッケ友人宅にもありました😊
    機嫌よく座ってくれるのいいですね🤔
    候補に入れさせて頂きますありがとうございます☺️❗️

• 5月4日