※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

お腹の張りが感じられる時とそうでない時があります。赤ちゃんの位置も関係しているかもしれません。切迫で自宅安静中で、張りを気にしています。

張ってるな〜って感覚があってお腹触ってみるとあれ?張ってないということがたまにあるんですが
これはどういう状況なのでしょう😔😔
赤ちゃんの位置とかでもそういう感覚になりますかね🤔
切迫で自宅安静なので張りに敏感になってしまってます😂なんとか低空飛行で入院回避してる状況です😂

コメント

ままり

赤ちゃんが移動?位置を変えたり?している時に同じような感覚になります😂

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    やっぱり位置とか動いてる時に感じる感覚も似てるのですね😳
    私もたまにそれでお腹触ると中でグニグニ動いてる時あるので納得です(。・о・。)

• 5月2日
らら★

私は今、張りが強く頸管が短くなってきている為、張り止め飲んでいます!一人目切迫で入院でしたこともあり、同じく敏感です!
そして、張ってると思って横になると張っていない感覚、私もめっちゃあります😳💦
お腹がカチカチになっていなければ気にしないようにしています!
ちょっと痛みがある時に、張ってるかも!という感覚があるので勝手に赤ちゃんの位置かな?と解釈しています😣
答えになっていなくてすみません💦入院しないこと祈ります!!

• さち

さち

わぁ同じですーー😭私も頸管短くで張り止め飲んでます!週1で頸管チェックです…
    貼ってる感覚があってもカチカチになっていなければ気にしなくても大丈夫ですかね🥺
    敏感になってるので不安になってしまいます!笑
    上の子がいるので本当に入院だけは…って感じです( •∀︎•` )
    コメントありがとうございます!!

• 5月2日
  • らら★

らら★

上がいなければ入院も覚悟できますが、上の子いると本当に入院だけは避けたいですよね😣
    不安なマタニティライフですよね💦とにかく安静に…お互い頑張りましょう🥺✨

• 5月2日
ゆかりん

動いてるのかな?
元気いっぱいですね💕

うちも、ぱちぱちに貼ることがありました💦笑

• さち

さち

ぐにゅーって動いてる時も張りと似たような感覚になるので元気に動いてるんだなーって思うことにします🤰✨

• 5月3日