※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵後から腰痛や鈍痛が続き、PMSがひどく生理予定日に+5日。排卵検査薬で妊娠が確認されたが、妊娠検査薬のメリットはあるでしょうか?

排卵後から腰痛や鈍痛が波がある感じで続いてました。いつもよりPMSひどいなあと思ったくらい酷かったです。生理予定日4/27で今日+5日。生理予定日の前日くらいからいつもなら生理予定日一週間前くらいから始まり生理の1.2日前に終わる胸の張りや痛みがあるのと、いつもある茶オリも今回ないです。けど、なかなか鈍痛がひどく、生理くるだろう。と思いふみきれず。ひとまず、一度排卵検査薬でも妊娠が仮にわかることがあると言う情報を得て、なんとD35で排卵検査薬強陽性でした。妊娠検査薬するメリット?はあるでしょうか…?

コメント

🥨

わ〜強陽性嬉しいですね!!
私も妊娠した時、妊娠検査薬が真っ白なのは見たくない!と思ってまず排卵検査薬で試しましたよ〜^^
生理も遅れてるとの事なのできっと妊娠されてると思いますが、排卵検査薬はあくまで排卵検査薬なので妊娠検査薬でも試した方が安心だと思います🌼☺️

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます❗️妊娠検査薬して、陽性でした!まだまだ気を抜かずに日常生活気をつけます😣✨

• 5月3日
  • 🥨

🥨

わ〜おめでとうございます♡♡
    元気な赤ちゃんが生まれる事を祈っております😊💕

• 5月3日