※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
家族・旦那

旦那がガキすぎて本気で無理になってきました。子ども(8ヶ月)に股間を…

旦那がガキすぎて本気で無理になってきました。
子ども(8ヶ月)に股間をけられ、「もー、嫌い」と本人に言ってました。このように、本当は思ってないことでも、突発的に感情的な言葉が出ます。
旦那自身、子どもの頃母親にケンカしたとき等「あんたなんか生まなければ良かった」と言われたりしたそうで、気持ちのコントロールのできなさは環境因子、遺伝がつよいです!(義母は息子(旦那)だいすきです)
このまま、子どもが嫌々言うようになったら、もっと酷い暴言を吐かれるんだろうな、、、と予想できます。

同じような方っていらっしゃいますか、、、?(´-`)

コメント

さら

全く同じです:(;゙゚'ω゚'):
普通に娘にむかって
てめーふざけんなよとかどっか行けとか言ってるんでそのたびに私が注意してます。でも何回も同じことの繰り返しです。

• びぴぴ

びぴぴ

ふざけてるのはお前じゃーーー!!どっか行けーーー!って感じですね。。😢😢
    うちもそうなりそうです😭

質問なんですが
    きららさんに対しても暴言?あったりしますか?
    どんなふうに注意されてますか?

• 5月2日
  • さら

さら

私も元々暴言吐くのですが娘には絶対吐きません!むしろ娘のまえでは言葉きをつけてるんですが旦那は気をつけてくれないんですよね...

わたしと喧嘩した時も
    暴言吐かれます😡

旦那に対しては
    子供がいないところで
    お前何回言ったら分かるんだよ
    ってブチ切れてますが
    その時は悪いと思ってるとか
    言ってますが次の日はもう.....

• 5月2日
  • びぴぴ

びぴぴ

私も口悪い方ですが、子どもの前では気をつけてます!💦
    本当なんで気をつけてくれないんでしょうねー😭

もう突発的で止められないんでしょうね😭‼️悪いと思ってるならやめてほしいですね💔😩
    ホントどうすればいいのでしょう。。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
リビングで昼寝してる旦那に子供が上に乗ったりして起こすと凄く機嫌悪くて
「ふざけんなよ」
「てめぇ」
「調子乗るな」
「次やったらぶん殴る」
「ぶっ殺す」
など普通にいいます💦
辞めてと言っても義父がおそらく言うタイプなのでそれが原因だと思います…
辞めてと言っても本人もわかるっているのか無言でタバコ吸って子供に謝ってますが繰り返します😨

私に対しては全くありません
冷静に淡々とこう言うのが嫌と言われたり
どうにもならないと物にあたってます💦

• びぴぴ

びぴぴ

子どもは遊びたいだけなのにーー😭
    謝られても、言われて傷ついた心は修復しないってこと分かって欲しいですよね。。
    義父さんにされて嫌だったなら旦那さんもしないでほしいですね💔。。
    はーさんさんには、言わないなんて!うちと違って冷静に言える能力あるなら、尚更子どもにも冷静に伝えて欲しいですね😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです💦
    子供はそれでも旦那に懐いて帰ってくるとテンション高くくっついてます😭
    旦那は義父がこうしてたからとやってるんだと思います😱

子供はいきなりいたずらしたり危ないことをするので嫌なんだと思います😨
    潔癖なので汚されたり足音立てられるのが嫌みたいで…
    私の事が1番好きだからと言ってましたがなら労ってくれって思います😂

• 5月3日
  • びぴぴ

びぴぴ

いきなり、いたずらしちゃうし何しでかすか分からないのが子どもですもんね。。😭

それでも慕ってくれるなら、なおさら直して欲しいですね😭いまは基本的にデレデレしてますが、うちももう少し大きくなったらどうなることやらです😢

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです💦
    旦那からしたらそれが嫌だしおかしいんだと思います🤷🏻‍♀️
    だから躾と言って暴言吐いたりするんだと思います🤔

性格上直すのが嫌と言うか直す必要が無いと思っていると思います😫
    意外に小さくてもデレデレしてたら大きくなってもわりとデレデレしてると思います🤔
    物心がつく3歳〜小学生とかになるとどうなるかってところですよね😱

• 5月5日