※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
家族・旦那

ふと疑問に思ったので質問させて下さい。ざっくり説明すると私(24歳)…

ふと疑問に思ったので質問させて下さい。

ざっくり説明すると

私(24歳)専業主婦...既婚
弟(22歳)社会人...独身
妹(19歳)大学生...アルバイト

(私は結婚し嫁いだ為なかなか遠い県外へ)
弟と妹は実家暮らししてます。

の3人兄弟なのですが...

私と妹は毎日連絡を取り合っています。
くだらないと思われるかと思いますが
愛犬の動画や画像送りあったり
今日はママがこうだったとか旦那や子供がこうだったとか
自粛でこんな事してるよと毎日やりとりしてます。

弟は仕事が忙しくたまに連絡とるくらい。
といってもインスタなどお互いフォローしてるから
どんな感じかなどはわかります。
でも彼女できたとか今こうだとか別れたとかや
プレゼント何あげたらいいかとか相談に乗ったりする仲です。
(情報共有もしてます)

妹とは実家に帰れば2人でディズニー行ったり
ご飯食べに行ったり
学校休みでバイトも休みなら
うちの子供と遊んでくれたりと変に兄弟3人仲良いです。

母もそれをみて
育て方間違ってなかったわ〜( ̄∀ ̄)というくらい本当に仲良しなのですが...

皆さんのご兄弟はどうでしょうか???
どこまで仲がいいのでしょうか😌⁇

今妹から言われてうちらっておかしいのかな?ってふと思いました。


コメント

あんぽんたん

私は三姉妹ですがとても仲良いですよ!

妹と姉とは毎日電話やラインしてます!

みんなそれぞれ違うとこに住んでるので、日にち合わせて年に4回ほど会ってます!!

4兄妹♥4A

弟がいます。
弟が結婚するまでは私の子どもたちの行事にきてくれたり、一緒に遊びに行ったりしてました。結婚後は奥さんに悪いかなと中々会えないです💦

実家は父子家庭ですが、独身の時も父と一緒に映画行ったり、今は子どもたちつれて買い物もお出掛けもします😁✨

atsuko

2つ上の姉がいて二人姉妹ですが、仲良しです!
独身の頃は一緒に旅行に行ったり買い物に行ったり…月に一度は一緒に出かけて飲みに行ったりしてました😊子どもが2週間違いの生まれなので(姉は二人目)、一緒に里帰り出産しました笑
今はほぼ毎日LINEやテレビ電話してます!

りー

結婚してる弟いますが連絡先知りません。笑
でも別に仲が悪いわけでもなく実家に帰って来て会うときはいつも子どもにお土産持ってきてくれてずっと子どもの相手してくれてます。
さすがにこのご時世、そろそろ連絡先くらいは交換しておこうかと‥

そのくらい仲良しも羨ましいです✨私の友達にもお互い結婚しても仲良し兄弟いてみんなでおでかけしてたりとても楽しそうです♥️
なのでおかしいことなんて全然ないと思います♪