※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち(24)
妊娠・出産

産休中、コロナでやりたいことができず自宅安静。37週まで安定を願い、楽しい妊婦生活を過ごしたいと思っています。

やっと今日から産休に入りました✨
産休入ったらやりたい事、たくさんあったのに
コロナコロナで結局何も出来ず…
しかも昨日おしるしのようなおりものが
混じった薄赤い出血があり、
張り止め飲みながら自宅安静…
少しでも動くとすぐ張るのでせめて
37週までもってほしいなぁ(><)🙏🏻
お腹の子に、「早く会いたいけど、まだ出てきちゃダメだよ〜!」と話しかけてます🤣
あと少しの妊婦生活、自粛しながら楽しみたいと思います🎵

コメント

ママリ

わたしもやっと産休に入ったと思ったら35週に切迫気味と言われ1週間だけですが張り止め飲んでました🥺(産院が36週から分娩okなので)まだ早いよ、ゆっくりしててねって言い続けた結果、まだお腹の中でゆっくりされてますよ😂❤️(笑)コロナのせいでなにも出来ませんが赤ちゃんと一心同体でいれる期間ももうすぐです😭お互い、あと少しの妊婦生活楽しみましょうね😊❤️

• なっち(24)

なっち(24)

そうだったんですね😣💦
    同じ状況の方が居て、とっても心強いです😳
    お母さん想いの赤ちゃんで、お腹の中が居心地が良いのですね💓
    私も毎日声掛けしながら、ゆっくり過ごしたいと思います🎵
    とても励みになるコメントありがとうございます、お互い安産でありますように🙏🏻♡

• 5月2日