※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊活

排卵検査でタイミングを計ろうとしたが、結果が不安定。アドバイスをお願いします。

30日の夕方に排卵検査をしたら全然薄くてまだかーと思ってましたがその日なぜかタイミングをとりました。
1日に排卵検査をしたらすこしでましたが、線はまだ陽性ではないかんじでしたので、今日濃くなるかなーとおもって今日したら
まさかの薄かったんです、、、。
え?いつ排卵したの?ってかんじでショックです、、、
1日の写真のせます。
検査薬が少し古いからか、一日の反応も遅かった気がします。もしかして30日のを時間おいてみたらこくなってたのかなー、、、とか思いつつ、昨日排卵してくれてたらありがたいんですが、、、今日陽性かと張り切っていたのでショックです。
アドバイスください。

コメント

モコ

この感じだと今日辺り陽性になって欲しいですね💦
でも一旦薄くなってまた濃くなることもあるようなので、もぅ数日様子見てみるといいと思います。
基礎体温は測られてないですか?

• まこと

まこと

ありがとうございます😭明日もやってみようとおもいます。今月からはじめたばかりでまだ基礎体温測ってないです😫
    今コロナで海外の排卵検査薬がとどかないみたいなのでなくならないように大事につかってしまいます😭

• 5月2日
  • モコ

モコ

今月から始められたんですね!
    私は3ヶ月くらいしないと自分の検査薬の変化の仕方とか把握出来なかったです💦
    今コロナで届かないんですね💦
    確かに節約しないとですね💦
    それなら尚更基礎体温測ってた方がいいと思います😊

• 5月2日
まこと

一人目の時にやってたんでゆるっとはじめました😄基礎体温計の電池いれることにします😣