※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

イライラ😤今日も我が家が借りてる駐車場内で近所の人がボール遊びをして…

イライラ😤
今日も我が家が借りてる駐車場内で近所の人がボール遊びをしてる❗️
昨日も親1人と子1人で来てやってたけど今日は親1人、子3人
ちゃんと見てないけど「ボン❗️」って音がして見たらボール遊びやめて帰って行った。
借りてない、人の家の駐車場に来てボール遊びを子供と一緒にやる親の非常識さにイライラが止まらない❗️❗️
車に当てられても、謝りに来ないだろなぁーって思うから注意の手紙でも入れてやろうかな🤔って考えてしまう

コメント

なごみ

車を傷つけられる前に対処したいですね💦めちゃ迷惑💦管理会社?から言ってもらうとかでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

管理会社ではなく近所の地主さんから借りてる駐車場なんです😖
    地主さんと迷惑な人との接点がないので難しい気がします💦😑

• 5月2日
so❤︎mam

車に当てたら警報音がなるものをつけたらどうですか?
なったら言いに行ってもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう物があるんですね❗️
    ガッツリ当たる感じではなく、1バウンドして車に当たる感じでも警報音反応しますかね⁉️

• 5月2日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

振動で音が鳴るやつあるみたいですよ。いたずら防止のやつ。防犯にもなって一石二鳥ですよね✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️
    オートバックスとか行って見てみます😊

• 5月2日