※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

都内で3歳と1歳の息子がいます。コロナで自粛生活が続いてるのにうちの…

都内で3歳と1歳の息子がいます。
コロナで自粛生活が続いてるのに
うちの旦那は休みの日に友達と遊びに出掛けました。
初めは友達の家で遊ぶと言ってましたが
どうやら嘘ついて普通に街で遊んでるみたいです。

家にいても大して育児、家事を手伝うわけでもないですし
こんな時期に自粛もできないなんて
ほんと情けない人です。

自分はかからない。
いつも仕事で出勤してるから感染リスクは常にある。
たまには外で遊びたい。
言い訳はこんなところでしょう。


呆れてます。。。
そもそも自分が菌を持って帰って家族に感染したらとか
考えないんでしょうね。
先月の自分の誕生日も1人でラーメン屋に外食しにいきました。

止めても聞き入れない。
だから嘘ついてでも行く。

もうどうしたらいいかわかりません。
実家は地方で免許もないので
実家に帰ることもできません。

ストレスの限界通り越してます。
家事育児に休みはないのに
仕事してるだけで偉そうで。
そんな稼ぎがいいわけでもないのに。


早く復職して自分らしさを取り戻したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵かけて入れないように
してやったらどうですか?

私ならLINEに、コロナが
うつったら嫌なので帰って
来ないでくださいって
連絡して玄関の棒も閉めます!

hana❁

いまは遊べるような所はないと休業だと思いますが、どこに行ったのか気になります🤔
私も都内ですが、飲食系やスーパー以外は休業してるイメージです

  • ゆな

    ゆな

    飲食店ハシゴして飲み歩いてるようです。
    電話もラインもフルシカトです。

    呆れた大人ですね。
    こんなのがうちの旦那と思うだけで嫌です。

    • 5月2日
モッサ

私なら内鍵閉めて入れないようにします、、
こちらに移っても困りますし☹️