※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

在宅勤務を始めて、ついでに娘のトイトレをと、日中は下半身トレパンで…

在宅勤務を始めて、ついでに娘のトイトレをと、
日中は下半身トレパンで過ごさせてた。

それまでは、トイレには行って、便座にまで座るけど、どうしても用の足し方がわからなくて、そこで詰まってて。

最初の1週間は毎回漏らしまくってたけど、
3日目くらいからタイミングが合うとトイレでおしっこができるようになり、
次の日は事前報告ができるようになり、最後はうんちも事前報告でできるように!!!
いまだに報告の仕方が「うんち、でーたーよ!」なので毎回ビビらさせるけど、漏らしてないしおしっこだよ!って(笑)そこだけは治さないみたいで、まぁいいかなって。

今日はトレパンで散歩して、お昼寝もした!

できだすとめちゃめちゃ早くて感動しました。

そしていちばんの驚きが…上のことやったのは全部旦那です(笑)

コメント