※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
住まい

ウッドデッキについて ご相談です!半年前に 新築戸建てに越してきたん…

ウッドデッキについて ご相談です!
半年前に 新築戸建てに越してきたんですが、家の作りかが、駐車場側に玄関があり、そこはまあまあ広さがあるんですが、入り口が玄関しかなく、ウッドデッキをつけるとしたら リビング(玄関と反対側 裏側です)の窓の所にしかつけるところがありません🥺
しかし、広さが、横360㎝縦180㎝の横長の大きさしかありません😰
いま、洗濯物干すのも お腹が大きくなってきて洗濯かごを持って二階ベランダまで行くのが大変になってきて リビング横の和室に干しています😰

そこで、ウッドデッキが欲しいなと思い 明日 業者の方が見積もりをしに来てくれるんですが、
ネットで調べても、広いウッドデッキの方が多く、ウッドデッキ作るには狭すぎるのかなと悩んでいます😢

私の様に 狭めのウッドデッキを作られた方いますか?
そして、洗濯物干す&ちょっとした遊びでも 不便はないでしょうか? 
陽当たりは良いので洗濯物干すには良さそうなんですが、狭すぎるかなーとモヤモヤしてます。
狭めのウッドデッキを付けられた方 お話お聞かせください☺️

コメント

奥行き150cmで作りましたが狭いのでプラス150cmリフォームします😅

• ゆあママ

ゆあママ

コメントありがとうございます!☺️私も奥行きが180㎝しかなくて😰 横幅はどれくらいですか??🥺

• 5月2日