※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

娘との遊びやおもちゃについてアドバイスをください。

みなさんおうちでどんな遊びをしていますか?
パパの仕事は在宅にならず、日中娘と2人の時間もあります。
娘と2人でどんな遊びができるんだろう?
パパと3人でどんな遊びができるんだろう?

ママ友もまだいないのでここで質問させてください💦

もうすぐ8ヶ月。
おすわりできます。
ハイハイやずり這いはしません…
つかまり立ちしようとします。
この時期の子供はどんなおもちゃで遊ぶのかなー?

同じくらいの子供を持つママさん、経験者のママさん、アドバイスください‼️

コメント

ママリ

その頃はオーボールで良く遊んでました!
後はR1の空容器にビーズを入れた物をすっごく気に入って振り回したり、底を噛んだりしてましたよ〜🤣

  • バンビ

    バンビ

    オーボールうちにもあります❣️
    おもちゃ遊びする感じですね〜!!

    • 5月2日
be

パペット好きです^_^
カタログをビリビリ破いて遊んだり
本を読んだり
チョロQ走らせたり
テレビでしまじろう流したり
Eテレ見せたりですかね😂
子供の好きなキャラクターを
フェルトで作ってあげたりすると
目キラキラ🤩させて
寄ってきます😂

  • バンビ

    バンビ

    パペットもう遊べるんですね!
    男の子だとまた遊び方がパワフルそうですね🤩
    フェルトで作るおもちゃも良さそうですね❣️

    • 5月3日