※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖸𝖴𝖱𝖨♡
ココロ・悩み

出産後の痛みでSEXが怖いですか?痛みを和らげる方法を教えてください。


生後39日目の一児の女の子をもつママです😊

お恥ずかしい話なんですが、
出産のときの傷の痛みがこわくて
SEXレスになった方いらっしゃいますか?

旦那さんからしたいんだ…って事を
毎晩のようにお願いされるんですが
触られる事すら怖くて
いつも拒否ってしまいます。
私自身も気持ち的にはしたいんですけど
でもやっぱり痛みの怖さから
その一歩が踏み出せなくて…


どうやって痛みを和らげたのか教えてください!

コメント

yyy❤︎

2ヶ月くらいまでは痛かったですよ〜(´・_・`)試してみてやっぱり痛いからごめんねって断ってました(°_°)

ゴムがあってなかったのとローションたっぷりにしたら大丈夫になりました!

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    やっぱり痛いですよね😭
    痛くなかったって人がいなくてビビりまくりです(´・_・`)

    ローション使ってみます!
    回答ありがとうございました✨

    • 6月9日
ぶぴこ

現在もほぼレスです。
怖かったし、子供も気になるし、休みたいし、なんかあまり触られたくないで気分が乗りませんでした。やっぱり最初は緊張してあまり良くはなく。。。でも入り口付近さえ乗り越えれば何とかって感じです。回数を重ねれば、痛みも大丈夫になりました。
人によるけどまだ1ヶ月だと心と身体がそっちに向かないかもしれないですね。女としては理解できますが、男は身体が言うこと聞かないから困ったもんです。
嫌でなければそれ系の動画とか見たりして気分高めて潤わせておくと緊張しないでスムーズかもしれないです。

  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    私も子供が起きるんじゃないか…って気になって
    子供の方ばっかり見てしまいます(´・_・`)

    ゆっくり時間かけて
    気持ちの面でも克服していきます😔

    回答ありがとうございます⭐︎

    • 6月9日
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    今プロフィールみたんですが、
    子供さんの誕生日おなじですねヽ(*≧ω≦)ノ💕

    • 6月9日
  • ぶぴこ

    ぶぴこ

    ホントだ!運命ですかね笑
    1年違いで参考にしてくれたら幸いです^ ^

    • 6月9日