※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

生理が遅れているのに妊娠検査薬は陰性。産婦人科で診察したら原因不明で、内診もせず1週間様子を見るよう指示された。痛みがあったら再度検査を促された。


愚痴らせてください。笑笑

生理が予定日より1週間きてないので
妊娠検査薬やりましたが陰性。

今日産婦人科に行ってきました。

生理予定日3日後くらいに陣痛レベルの
子宮の痛さとおしりの穴?も同時に痛くなりました。
便秘でもないし、痛さの波もなく、ずーっと痛い。
ロキソニン飲んで1時間で治った。

こんな事があったんですけど、なんでしょうか?って聞いたら

「わからない」


っえー!????笑笑

じゃあ内診してみようとかもなしに
また一週間様子みて来てなかったら
また妊娠検査薬自分で買ってやって
病院に来てねって、、、、

なんかいろいろ、えー!???

コメント

deleted user

私も妊娠してなかったんですが
陣痛みたいにお腹痛くて、同じく便秘でもなく
すごいキツい生理痛みたいなのがあって婦人科でみてもらいましたが
なにもないしわからないって言われました!笑
内診は一応してもらいましたが💦
せめて内診してほしかったですね😫

  • みほ

    みほ

    同じ感じなんですね!!笑笑
    せめて内診する?とか言って欲しかったです笑
    症状調べたら子宮内膜症しか出てこなかったので、そうなのかなーと思いつつも、先生何も言わないしいっか!って思ってました😬

    産婦人科で見てもらったあと、生理きましたか??

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1年前に帝王切開した時に子宮みてるのと内診もあり、特に問題ないけど?みたいな感じだったんですが
    いやめっちゃ痛かったけど!と思ってました😂
    生理も普通にきました!

    • 5月2日
  • みほ

    みほ

    そーだったんですね!
    生理が来ないためか微熱が続いているので早く来て安心したいです😭😭

    • 5月3日