※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎちゃん
ココロ・悩み

扇風機を出したら長男が怖がって泣き続け、次男も泣き出す状況でイライラしています。消えたい気持ち。

もうほんとにしつこくてイライラします
暑すぎて扇風機を昨日から出したのですが
なぜか長男が扇風機を怖がって永遠に泣いてます。
去年は逆に扇風機に興味津々でよく近づいてってたのに
1年で恐怖の物にかわるんですか?
色々言っても怖くない物だと近づいて見せてもギャン泣きです
1度泣き出すと永遠に泣き続けるのでほんとにまいります。私が抱っこしてあげると泣きやみますけど…
そんな中で次男は後追いが始まっており私がいないとギャン泣
2人してギャン泣き大合唱で頭おかしくなりそうです
もうムカつきすぎて怒鳴ってしまう自分もいやだし
消えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

扇風機は諦めてエアコンにしたらどうでしょうか?電気代が気になりますが、イライラは少しおさまるかと思います。暑さで余計に苛立ちますよね。

ママリ

クーラーで除湿か冷房にしてあげるしかないと思います😢💦

MA-MAMA

同じく扇風機を怖がるようになりました。
クーラーをかけてます!

ゆう

我が家も去年の夏、息子が嫌がって扇風機つけられませんでした。
見るたびに号泣していたので諦めて冷房つけてましたよー!