※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

切迫早産で入院になりました。皆さん暇潰しにどうゆうものを持参されま…

切迫早産で入院になりました。皆さん暇潰しにどうゆうものを持参されましたか?

• すぱ(妊娠12週目, 2歳1ヶ月)

コメント

まなてぃー

まなてぃー

私の知り合いの話ですがDVDプレーヤー、長編マンガ、ベビーグッズ手作りキットなど持ち込んでましたよ!

入院大変ですが頑張ってください\(^o^)/✨

• 6月9日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!時間をどう潰すか悩むなんて贅沢な悩みですよね(´・ω・`)でも頑張ります!

• 6月9日
ゆぅ

ゆぅ

ひたすら小説読んでました。読むのが早いので、すぐ終わってしまって、あとはツムツムしてましたね\(^o^)/

• 6月9日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!ツムツム良いですね✨ちなみにどの位入院されてましたか?

• 6月9日
  • ゆぅ

ゆぅ

一週間でした!わたしは点滴も何もされてなくて、ただひたすら寝てるだけでした…(´・ω・`)

• 6月9日
  • すぱ

すぱ

ひたすら寝てるだけってツラいですよね。。。

• 6月10日
HAPPYmama

HAPPYmama

私も切迫早産で入院中です。まだ3日目ですがw
初日に主人がDVDプレイヤーを買ってきてくれました。(小さいしブルーレイは見れないし低価格だったそうです)もともとDVD好きなのでかなり役立ってます。夜はなかなか寝付けないしテレビはテレビカードを買わなきゃいけないし、さらに私の病院は横になりながらテレビが見づらくて、、、!
私の場合は主に横になっていなければいけないので寝たままでもできるクロスワードも今の所良い暇つぶしになってます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月9日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!DVDプレーヤー私も買おうか迷ってました。病院の消灯って早いから寝つけないですよねw クロスワード良いですね!

• 6月9日
きーりん

きーりん

私も切迫早産で入院中で今週で4週間目になります😅
マンガ、小説、DS持ち込んで代わる代わる交代でやってます!
あとは毛糸とかぎ針持ち込んでベビーキャップとか作ってますよー✨サイズが小さいのですぐ出来ちゃいますが(笑)
麻紐とか持ち込んでカゴバッグとか麦わら帽子でも作ろうかなって感じです!
今までかぎ針編みの経験なんてなかったですが、ながーい入院中にそれなりに上達しますよ!(笑)

• 6月9日
すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!入院4週目ですかあ~( ノД`)退院の目処ってどの位で経つんでしょうね。。。カギ針編み挑戦してみようかなと思いました!全然やったことないですが。。。

• 6月9日
きーりん

きーりん

今は点滴ですか?内服ですか?
頚管長とか張りの頻度もあるでしょうが、内服だと落ち着いていれば1、2週間で退院できることもあるみたいですよ!
点滴になってしまうと35~36週くらいまでが一般的な目安になってしまうみたいですが😅
でもすぱさんはまだ週数も浅いのでよくなれば一時退院十分あると思いますよ✨

• 6月9日
  • すぱ

すぱ

明日から入院開始で、点滴をやるみたいです。今日は内服薬を渡され帰ってきました。頚管は25mmらしいです。一時退院できることを祈ります( TДT)

• 6月9日
  • きーりん

きーりん

そうなんですね💦
    私は27週で2.3で即入院になりました😅
    安静の入院は辛いですが、何とか時間をつぶして頑張りましょうね💦
    一時退院できることを祈ってます✨

• 6月9日
  • すぱ

すぱ

ありがとうございます!お互い頑張りましょう✨

• 6月9日

「妊娠・出産」に関する質問