※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて抱っこできない悩みです。体調は問題なさそうですが、抱いても泣き止まず、寝てくれない状況です。泣き声が絶えない状況で大変そうです。

もはや泣き声がBGM………
そんなにずっと抱っこしてられないのよ😭
申し訳ないとは思ってるよ!
でもあなた抱いたところで仰け反って暴れるじゃない!抱きにくいのよ!😭
そんで降ろすとまた泣くじゃない!
さっき飲んだばかりでしょ?
最後ミルク飲み残したじゃない!
オムツは濡れてないわよ!

寒いの?暑いの?
体温は平熱よ?汗もかいてないよ?

抱っこなんでしょ!
分かってるんだから!
でもずっと抱いてる暇なんて無いのよ!

寝てなさーい!!!www

我が家は泣き声がBGM(笑)

コメント

mako

わかります。泣き声に困りもイライラもしなくなり、冷静にやるべきことを先に済ませられるようになってしまいました💦

  • よぽ

    よぽ

    ですよね😂

    ぁ、なんか今泣き声聞こえてなかった
    そお言えば泣いてた(笑)

    ん?あれ、泣き声止んでる。寝てるwww

    て、なってます😂
    でも、耳について離れないときもあってそんな時はめっちゃイライラします(^_^;)

    • 5月2日
  • mako

    mako

    同じくです🤣
    泣いてるなー、10分様子見して先に洗い物済ませよう。と思って洗い物したり他のことやってて、10分経った頃にようやく、あれ、泣き止んでる?って気付いたりします🤣

    • 5月2日
  • よぽ

    よぽ

    泣かせすぎかなって思ってたんですが、同じような人がいて安心しました😂
    二人目以降はこんなもんなんですかね!

    手が空いて抱ける時ほどスヤスヤ寝てるんですよねー😅

    • 5月2日