※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

あり得ないあり得ないあり得ない!最初からちょっと頭弱い義弟だなとは思…

あり得ないあり得ないあり得ない!
最初からちょっと頭弱い義弟だなとは思ってたけどなんで今の状況で県をまたいで遊びに行くの?
子供たちは遊びたいのに我慢して保育園にも行ってない公園にも行けないずっと家にいるのにどうして大人が我慢できないの?
うちの県はまだ少ないのにわざわざ感染者多いところになんで遊びに行くの?
あなたまだ生後1ヶ月も経たない息子さんいますよね?
奥さんと息子くんが里帰り中だからこっちにも短い時間だけど毎日来てるのにほんとにやめてほしい。
もう帰ってくるなし。

コメント

いっちゃん

あり得ませんね😅こんなに世間がコロナで騒いでるのに…子供の方がよっぽどお利口ですよね✨

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

まだうちの住んでる市は出てないのにわざわざ感染者の多いところに遊びに行く気がしれません🤦‍♀️

• 5月2日

うちの義弟もGWに義実家に帰省してきました😫😩
独り身ですが、遊ぶ相手がいなくて暇なんだとか!
愛知県から、感染者の少ない私たちの住む県にです😩
最初聞いたときは、はあ??と思わず言ってしまいましたが、義両親も反対もせずにいたみたいです😩
家族揃ってバカなの?って感じです。
ちなみに夫も県内で旅行行こうとか言い出したので、バカの一味ですね…
まぁ全力で拒否しましたけど。
パチンコとかもそうですけど、なんで大人が我慢できないんでしょうね…

同居ではないので直接の被害はありませんが、義両親にはGWが終わってからもしばらくは会わないと心に誓いました。
まぁ緊急事態宣言も伸びそうですし、何か用事を言われても、また今度、とひたすら返し続けます。

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

危機感なさすぎですよね💦
    まだ50人もいない県なのにわざわざ1000人超えてるようなところにわざわざ遊びに行く義弟はもうやばいです。
    義母たちも全力で止めろよって思いました。

母親がしっかりしなきゃですね😭

• 5月2日