※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

二人目の陣痛待ち。運動していたが出産は難航。周りは運動しない子がスムーズ。焦らず、予定日まで待ちたい。

二人目陣痛待ち😌

一人目の時は2日過ぎて19時間半の陣痛耐えての出産でした。

美容師で毎日仕事でバタバタ走り回ってたし帰ってからもスクワットとか結構してたけどすぐ出てこなかった😅
私の周りの子とか運動してる子に限って難産の子が多いかも…
グータラしてて体重20キロとか増えちゃったっていう子の方が
スピード出産だったりスーパー安産の子が多いです🤣

私の実母も後者なのですが
まだ予定日もきてないのにはよ出してしまいなさい!
スクワットしないからや!ってうるさいです笑
何しても出てこないもんは出てこないから🙂
ソワソワするのわかりますが連休中で誰かしら家にいるし
立ち合いもできないので焦る必要ないとおもってます。

はやくはやくって周りに言われたくない〜
はよ出てきてほしいのは私が一番思ってる🙂

コメント

deleted user

スクワットとか段差上がりを
上の子抱っこしながらしてましたが予定日ギリギリでした💦本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと感じました(><)

心待ちにしているのは
誰でもなく妊婦ですよね💦
会えるのが楽しみですねヽ(*´∀`)ノ