※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
妊活

排卵日に仲良しして出血しました。生理が来たのか、妊娠しにくくなるか心配です。

アプリの予想ですが昨日が排卵日だったので、3日連続で仲良ししてます。
1日目、2日目は何ともなかったのですが、昨日終わったあとティッシュで拭くと、真っ赤な鮮血が出てました。
量は生理1日目ぐらいです。

今朝もまだ少し出ていて、色は茶色っぽいです。

生理が来てしまったのでしょうか?

それと排卵日に仲良しをして出血してしまった場合、妊娠しにくくなったりしますか?

コメント

ちぃ

排卵出血ではないですかー?
私もたまにありますよ(*^▽^)ノ

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!
    排卵出血なんですね!
    今までこんなことなくて、その上結構量が出血の多かったのでびっくりしてしまいました(>_<)

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

私は産後から排卵痛や排卵出血が出るようになりました(´・ω・`)
    その後生理もくるのに、嫌ですよねー(つД`)ノ

• 6月9日
  • ❁saku❁

❁saku❁

そうなんですね(>_<)
    やっぱり産後は体質なども変わってしまいますよね。。
    ほんと、月に一度の生理だけでも嫌なのに似たようなことが月に2度もあるのはもっと嫌ですよね(;´д`)
    でも、今月は昨日の出血が排卵出血だったのならタイミングがばっちりだと思うので嬉しいです!笑

• 6月9日