※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期13日目で、赤いのついているかトイレへの回数増加。下腹部の痛みのみで生理前かも?期待と不安を感じる。

絶賛ソワソワ期です。今日で高温期おそらく13日目で、赤いのついてるんじゃないかと確認の為にトイレに向かう回数ふえてます🤣生理前のどんより?とした下腹部の痛みくらいしかないから生理くるなーと思いながらも期待してしまう自分‥

コメント

よしか

わかります。今日のわたしと同じかたがいらっしゃるとは。
生理くるんだろうなぁ、でも違うといいなぁとがっかりと期待が入り交じってます。

• さな

さな

期待と不安ですよね💦
    下腹部のほんのり痛みしかなく、ほかに何も症状がないんですがよしかさんは何か症状ありますか??💦

• 5月2日
  • よしか

よしか

わたしも下腹部がときどきチクチクするだけで、ここ最近は生理前になるとよくなるんです。
    リセットを受け入れないといけないんだけど、あきらめきれない、そんなモヤモヤ期です。

• 5月2日
  • さな

さな

赤いの見るまでは本当にソワソワ、もやもやですよね‥お互い授かれてますように‥👶

• 5月2日
  • よしか

よしか

ほんと、そうですね。
    あかちゃーん、はやくおいでー!
    こんなご時世ですから、お体大事になさってくださいね。

• 5月2日