※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

なんだかモヤモヤするのは私だけでしょうか?旦那弟夫婦なんですが、常に…

なんだかモヤモヤするのは私だけでしょうか?
旦那弟夫婦なんですが、常に嫁が嫁がと言っています!
嫁が娘のご飯をきっちりあげてる!
嫁が娘の昼寝の時間とおやつの時間をきちんとやってるから俺もやらないと!
嫁がしっかりしてるから家買えた!
嫁が好きな食べ物だから貰って帰るね!
嫁が2人目妊娠してるから心配!
嫁が寝かしつけしてくれてるからありがたい!

等優しいのですが、直行直帰で家族の話しかしない弟を見て大丈夫かな?と心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁の立場としてならいいかもしれませんが
よそから見ると確かに大丈夫?ってなりますね笑
家庭以外でも充実しているなら
奥さん思いの人だなーですみますが…😂

  • なな

    なな

    そうなんです!凄くいい人なんです!!ただ全く友達と遊びに行ったりしていないので、大丈夫??と思っていまして笑

    • 5月2日
うまみ

旦那ではないですが
ママ友で常に旦那が、旦那が、って、言ってる子がいます笑笑 

全く関係ない話をしていてもうちの旦那はで結びつけてずっと旦那の話をしてます。
ママ友何人かで居てもそうです。

同じく心配です。笑

  • なな

    なな

    それです(O_O)旦那の話しかしない方いますよね汗
    本当に心配です。。
    嫁のこれが凄いとか色々言ってるのですが、割と普通なことが多く、反応に困ります笑

    • 5月2日
  • うまみ

    うまみ

    貴方の生きてる世界に旦那しか居ないの?って心配になりました笑

    周り見える人だと普通は話さないですよね💦
    気を使って。
    なんでも話したい人って
    すごいなあって思います(^^)

    • 5月2日
  • なな

    なな

    なりますなります笑
    狭い世界でしか生きてないなぁ💧とちょっと引いてしまう自分もいます笑

    旦那家族の集まりでも、いない嫁をもちあげているので、みんな無反応になってます笑

    • 5月2日
deleted user

嫁を立ててるんだと思いますよ😊良い旦那さんかと!

それだけ嫁さんたててたら女っぽいですけどね😊
でも、それで嫁さんも気分良くなって家族が平和なら良いじゃ無いですか☺️

  • なな

    なな

    本当いい人なんです!!
    ただ嫁は割と見た目は弱めなんですが意思が強めのタイプでして、ずっとへこへこしている感じがちょっと見てて大丈夫かなぁ?と、、笑

    • 5月2日
deleted user

何だか…お嫁さんの事をとっても大事にされてる弟さんで安心じゃないですか?
お嫁さんは幸せなのかな?と思いました😊

そして、俺もやらないと‼️って部分があるので素晴らしいと思います。

  • なな

    なな

    本当に家庭的な旦那さんなんです!!ただ全て嫁が嫁がって言うので両親も微妙に苦笑いしています笑
    嫁が頑張ってるアピールが凄いので汗

    • 5月2日