※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

陣痛が来ず恥骨痛がひどいです。37週で2cm開いていたが、その後の検診で状況がわからず不安。二人目は早いと聞いていたので、予定日を過ぎるのが心配です。

陣痛が来ません😭恥骨痛過ぎます😂

37週の検診で子宮口2cm開いてると言われていましたが、
38、39週の検診では内診が無かったため
今どんな感じになっているかわかりません😰

二人目は早く産まれるとよくいうので
まさか予定日超えると思っておらず不安で焦っています💦

コメント

かんたん

私も2人目妊娠時、早く産まれるんだろうなと勝手に思い込んでいました…!
ですが、子宮口全然開いてないねと毎週行くたび言われ、40週5日で出産しました(^ω^)
出産、頑張ってください♪

ああ

私も2人目で予定日から4日過ぎてます。恥骨痛が痛すぎて1回寝転がると立ち上がるのになかなか苦労しています。。
前駆陣痛まあまあ痛みが強くなってきてるんですが
なかなか産まれそうにありません。。
それに私はお腹の赤ちゃんが
3961gあると言われて
焦ってます😂(笑)
お互い安産願って
頑張りましょう😂😂😂😂