※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼の両親が子供を認知させない為に弁護士を立てると言っています。です…

彼の両親が子供を認知させない為に弁護士を立てると言っています。
ですが彼と私は子供を産んで2人で育てて行くと話し合いをし、彼が一生懸命話しても認知させないおろせの一点張りです。

彼は認知すると言ってますが、その親が認知させない為に弁護士をたててなんの意味があるのでしょうか?
ちなみに彼はもう21歳なので成人してます。

コメント

かおり

意味がわかりませんね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね???
    何をしたいのかさっぱりです笑
    認知しないと言われているのを弁護士立てて認知させるのはわかるのですが
    認知させないために成人してる息子の親が弁護士をたてて何が出来るのか、、、笑と呆れてます

• 5月2日
かおり

はい、そうです。
子離れできてないんですね。。

so❤︎mam

成人してたら弁護士立ててはただの脅しだけでなんの効力もないように感じますね。

彼と赤ちゃんと温かな家庭を作ってください。

ママリ

2人で育てていく意思がかたいならもう入籍してしまえば認知云々の話しではなくなる気がしますけど( ੭ ˙˙ )੭

むーみん

入籍できないんですか??