※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年目、産後4ヶ月、旦那とのスキンシップのことです。夫は10才年上…

結婚1年目、産後4ヶ月、旦那とのスキンシップのことです。

こんばんは、質問というよりモヤモヤして悔しくて寝れないので投稿させていただきます。

夫は10才年上であまり性欲は強くない方だと思います。
妊娠中期以降はお腹も出てきて怖いという理由でエッチはしていませんでした、私自身は産後4ヶ月経ち夜の授乳はありますが、エッチを再開したいなぁと思っています。
しかし、夫からエッチしたいと言われることは一度もありませんでした。勇気を出してこちらからしないの?と聞いてみると、「半年くらいはしないものなんじゃないの?今は娘が1番でしょ」と言われました。1ヶ月健診がOKだったら再開してもいい旨も伝えましたが、やんわり断られた感じでした。半年経とうが私は娘が1番だし、娘がずっと夜寝てくれるとは限らないし、今するのと半年後するのに何か違いがあるのか分かりません。したくないから断られたように感じてなりません。
また、おやすみのチューもハグも全て私からですし、言えば向こうからしてくれますが、言わなければしてくれません。ハグをしてもハグが返されるわけでもなく、マネキンにハグをしているような感じです。
夫婦仲は悪くなく、仲はいいです。
一生懸命彼のご飯を作り、洗濯をして、掃除をして、一応新婚なのにエッチはゼロ。なんだかただの家政婦さんのような気がしてなりません。もう女として見られてないのか心配だということも断られた際にこぼしてみたのですが、そんな心配はしなくていいとだけ言われました。
私はとても夫のことが好きなのでハグもキスもエッチもたくさんしたいのですが、夫はそうではないのかと思うととても悲しいです。
今日もしないのだろうなぁと思ったり、できる時がくるのかな、しばらくしたら2人目も欲しいとは言っているのですがその時作業的にならないかな、ちゃんと愛してもらえるのかな、今も私のことを愛してくれてるのかなと毎晩不安とよくわからない悔しさでいっぱいです。

長文失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは無いとおもいます!
結婚されてますし!

疲れてるだけですよ!

ちなみに私も疲れてるときはその気はあっても何にも
しません!
いちゃいちゃしたいだけ
伝えていればいつか返ってきそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます。

そうだと信じたいです。
    私も引かれない程度にイチャイチャしたい、触れて欲しいという事をもう少し言葉にして伝えてみようと思います。

ありがとうございました😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
ハグもキスも言わないと
してくれません。
ハグに関しては
うちも同じくマネキンです

私24で旦那は今年37になります。
同じく
心配しなくていい、
ちゃんと好きやん?って
言われました。でも
好きな雰囲気はゼロです。

うちの場合実際
2人目は作業的でした、
排卵日だけ、前戯もなく、
でした。

さみしいですよね。
どうしたらいいんですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます。
    やはり年の差のせいもあるのでしょうかね😥
    さみしいですよね、してくれとお願いしてしてもらうのってとてつもなくむなしくなります😢

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、歳と激務(結婚してから転勤)のため
    だと言ってます。

してと言われたからと
    してくれても、ですよね。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも仕事から帰ると疲れたしか言いません…
    向こうからしてくれないと愛を確認するすべがないですよね😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとないです。
    して?って言ってしてくれても、
    なんだか寂しいですし、、、

• 5月3日