※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM33
家族・旦那

質問でないのですが、吐き出させてください。旦那とその先輩がアホすぎ…

質問でないのですが、吐き出させてください。

旦那とその先輩がアホすぎて呆れます。
電話をつなぎながらドライブに行くと、息子が寝てから出かけました。こんな生活を続けていてストレスもたまるだろうからと、それぞれの車でツーリングみたいにして楽しむのなら良いじゃないと思ってました。
(うちは何もかもオープンな夫婦なので、iPhoneを探すをお互いオンにしてるのですが)そろそろ帰ってくるかなー。寝れないし帰ってくる途中ならコンビニでアイスでも買ってきてもらおう、と場所を見てみたらまさかの先輩の家!

家には行かないでと約束していて、先輩にも話していたはずなので、私ブチ切れ。電話をしました。

本当に行くつもりではなく、先輩がサプライズでプレゼントをくれたから行かなければならなかったと。

行ってしまったものは仕方ないので、帰ってからお風呂に直行して着てる服もすぐ洗濯できるようにと洗濯機を空にして、お風呂の準備もして、マスク捨てるビニールも玄関に準備して…

そろそろ着く頃?と連絡したらまさかまさかのまだ先輩の家!
プレゼントのゲームの中身をいじってグレードアップしていて時間がかかっているとのこと。

先輩の家一人暮らし用の家で広くないんですけど。3人も一緒に何時間もいたら完全に三密クリアしてますけど。あんたら何歳なん?みんなマスクしてれば大丈夫と思ってるん?

アホすぎて呆れています…
怒る気も失せました。

しばらく息子に近づかないでほしい…

コメント

はじめてのママリ

そんな感じならマスクちゃんとつけてるかも怪しいですよね💢
うちの旦那もGWに友達とキャンプだそうで💢
外やけん大丈夫😊って言ったました。
そーゆー問題じゃなかろうって。
独り身ならいいけど
子供までおるとば考えろよ💢
って思いますよね

• MM33

MM33

ほんまに旦那達は何を考えてるんでしょうね😤何も考えてないのか😑

• 5月2日
まちゃん(23)

うちの旦那もアホ中のアホで
GWに中学時代の友人たちと
ご飯行く約束してましたよ🙄

「現地集合、現地解散にする」
「食ったらお店からはすぐ出る」
「昼間だからお酒も飲まないし」
と言ってきましたが
「行くなら1ヶ月帰ってくるな」
「車で生活して」
「家の中に入ることも
子どもの半径2mに近づくことも許さない」
と言うとしぶしぶ諦めましたが
ほんっと考え方が甘いですよね。

ただでさえ子ども達との引きこもり生活で
ストレスたまってるのに
余計なストレスあたえないでほしいです。

• MM33

MM33

いやいや、ごはんが一番危ないから!って感じですね😵
    余計なストレス、大いに共感です😭何で自分や友達は大丈夫だと思っちゃうんだろう😭

• 5月2日

私の旦那もアホすぎです!
外出自粛と言われていて、街じゃ無ければいいだろうという考えで家のすぐ近くの仕事場で仕事仲間とBBQ🤦‍♀️
そして、夜中に家に連れて帰ってきました。終いには、その仕事仲間から「奥さん怖そう」って言われました🙄
旦那が夫婦喧嘩の事とか話してたみたいです。
本当に怖かったら家にあげてねーから。ってイライラ(笑)
仕事仲間が帰って旦那と喧嘩して、次の日、ごめんね。と言われましたが、次出た言葉が「仕事仲間の奥さんの誕生日会行かない?外でするよ。」でしたよ。呆れました🤦‍♀️
「行くわけねーだろ。状況考えろよ。そもそも、私妊婦。子供もまだ小さい。外なら大丈夫じゃねーんだよ。何を根拠に大丈夫って言ってんの?外出自粛って言われてんだよ?もういい加減にして」ってキレました😂😂
それから3日くらい口聞かなかったです(笑)

• MM33

MM33

妊婦さんなのに‼️家に入れてあげたちっぷさん優しすぎます💦私なら玄関で追い返しますね🤬あんた達はコロナにかかっても何かしら薬使えるかもしれないけど、私はうつされたら薬使えないんだよ、赤子の命責任とれんのか💢って‼️
    こんな時期ですがお身体お大事にしてください💦

• 5月2日
フラワー🪻

私は医療従事者です。

男の人結構多いんです。感染者が。
皆さんの読まして頂いて
何でこんな男性多いのかと納得です。

• MM33

MM33

そうなんですね😵危機感が違うんですかね。本当に、辛い、大変という言葉では言い表せないくらいの毎日と思います。こういうアホのせいでも医療従事者の方々の苦労が増えるのが許せません… 早くワクチンが世に出て収束しますように。

• 5月2日