※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お仕事

在宅ワーク用に新しいパソコンを購入したい。メインパソコンは後で購入する予定だが、今は2台目の仕事用パソコンが欲しい。Word、Excel、PowerPoint、ネット接続が主な用途。価格は5万前後でオススメはありますか?

在宅ワーク用に新しくパソコンの購入を考えています。今家にあるパソコンが8年程経っていて動作がかなり遅いです。メインパソコンはボーナスが入り次第購入しようと思いますが、取り急ぎ2台目の仕事用のパソコンを購入したいです。

Word、Excel、PowerPoint、ネット接続がメインです。職場ではコア5、MicrosoftOffice10のパソコンを使用しています。
価格は安い方(5万前後)がありがたいです。オススメはありますか?

コメント

ママリ

DELLを使っていますが、
vostro15 3000
CPUはコアi5
メモリ8G
office personal(word、excel、outlook)
で6万ちょっとだった気がします!大事なところ曖昧ですみません😅💦
けっこう細かくカスタマイズできましたよ👀💡

はな

家電店で働いてて、pcオタクな知り合いに勧められたのは、mouseです。
国産なのに安くすむのでおすすめだと言ってました。
オフィスは別で買う必要ありますが、それでも安く済みます!

ぽんた

皆さまコメントありがとうございました!参考にさせていただきます(*^^)