※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみんのママリ🔰
家族・旦那

初節句。本当はカブトを買いに行きたかったけど、コロナ怖いから来年落…

初節句。本当はカブトを買いに行きたかったけど、コロナ怖いから来年落ち着いたら買いに行こうとなった。でも両親は可哀想だからって、卓上タイプの鯉のぼりを買って送ってくれた。
息子はなんでもたべちゃうから、手が届かないところに飾って置いたのに、気がついたらかじられた跡が。

旦那にきいたら朝やられちゃって…って。

大事な事言わない旦那に腹が立ち、選んでくれた両親に申し訳なくて涙が止まらなかった。

そんな私をみても、わざとじゃないし、しょうがないじゃんで済まそうとしてるだんな。

今も、文を打ちながら涙がでちゃう。

明日、両親にあやまらなくちゃ。

旦那がいるときに電話しよ。

少しは危機管理の無さに反省してほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね。
赤ちゃんがやってしまったことは仕方のないことですが、それを防ごうとしなかった、そして気付いてすぐ教えなかった旦那さんは大問題ですよね。
大したことと思っていないのか、黙っていれば気づかれないと思っていたのかはわかりませんが、誠実な対応ではないし、頂いたものを雑に扱われるのはいやですよね。それがご両親からの贈り物ならなおさらです。
涙が出てしまうほど悲しいお気持ちよくわかります。
これが旦那さんの大切な人が思いを込めて贈ってくれたもので、ぴくみんのママリさんが同じような態度だったら嫌だと思わないのか?って言ったら分かってくれないでしょうか?

うち兜とかではないですが父が成人のお祝いにかってくれた私の名前の印鑑
結構高いやつです
私は大事に大事に使って使い終わりも朱肉が印鑑につかないくらいにきれいに拭き取ってました
それを旦那が使ったのか朱肉何も拭かないで戻したっぽくてケースに朱肉のあと、印鑑にも朱肉が取れなくなって泣きわめいたことありました。
ほんとに大切に使ってたので
物凄くその悔しい気持ちわかります。
今でも印鑑あけるたびに朱肉のあと見て泣きそうになります。。

• ぴくみんのママリ🔰

ぴくみんのママリ🔰

印鑑、わかります!
    旦那も同じタイプです。。。

• 5月2日