※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

コロナの影響で衝動買いが続き、自分を責めています。流されやすい自分が情けなく感じる😢

コロナに踊らされてる自分が嫌になります😢

・職場で販売された50枚2500円のマスクを二箱も買ってしまった。
・ミシンを現品販売のものでもいいと急いで買ってしまった。

いつもならもっと慎重に考えて買うものなのに、買ってしまった…。ミシンは2回本気で悩んで買ってなかったんですが、まさかこんな風に買うことになるなんて💦私は流されやすいんだよな😢なんか自分がないみたいで情けない😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、何かあったら子供や家族を守りたい一心の行動です(*^^*)
いろんなものを買い占めるのはやめてほしいですが、その程度。自分を誇りに思っていいと思いますよ!!

• まま

まま

優しいお言葉、ありがとうございます。テレビで見るような買い占める人にはなりたくないと思っていたのに自分も…と情けなく思っていたので、そういってもらえて気持ちが楽になりました😢ありがとうございました。

• 5月1日
ちぃ

えー全然良いと思います◎
どちらも使うものですもん😊✨
自分がないなんて風には見えないです🥺

• まま

まま

優しいお言葉、ありがとうございます。どちらも使いますよね💦売り切れなのを知って不安になってしまって😰
    そう言ってもらえると気持ちが楽になります😢✨ありがとうございました。

• 5月1日
るー

マスクもミシンも必要不可欠なものですよ😃必要ないものは買ってないので、流されずにちゃんと考える事ができてます!2回も本気で悩やむ程欲しかったものが買えてラッキーでしたね👍

• まま

まま

優しいお言葉、ありがとうございます。そうですよね!やっとミシンが手に入ったんですからマスクだけじゃなく、色々作ってみようと思います。ありがとうございました。

• 5月1日
花

良い買い物だと思います🙂
50枚のマスクでそのお値段なら良心的ですしミシンも品薄の中で例え現品販売だとしても手に入れられたのは幸運だと思います❣️

• まま

まま

そうなんですね💦コロナ前の感覚が抜けてなかったです😓
    気持ち切り替えてこれから娘たちに色々作ってあげようと思います❗ありがとうございました❗

• 5月4日
いちご みるく

全然良いと思います!
必要ですし、マスクはないと困りますし。私も今日30枚1300円のマスク買いました💦

• まま

まま

マスクないですよね😅コロナ前の値段で探すのがもう無理なんですよね💦
    気持ち切り替えて、感染予防に努めようと思います❗ありがとうございました❗

• 5月4日