※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の娘がパパを嫌がり、特にご飯の時に泣いて食べないことが心配。出産後の9月に娘が私不在でも大丈夫か不安。最近はご飯を旦那に任せているが、食べないことが多く私があげることが多い。

1歳2ヶ月の娘ですが
最近パパを嫌がります。
寝る時、お風呂、ご飯の時だけです。

泣いてても寝かし付けとお風呂は
どうにかなってるのですが
ご飯は旦那だと泣いて一切食べません。
(私が側にいてもいなくても)

9月が出産予定日なのですが
私が居なくても大丈夫なのかなと
心配です。
(特にご飯の時が、、、😢)
普段はパパと遊んだり
ママよりパパと遊びたいって時も
しょっちゅうあります!

慣れるしかないと思って
最近ご飯を旦那に任せているのですが
全く食べずに30分経過してたりで
結局私があげてます、、、

コメント

えまお

ママが全く居ない状態でもたべないですか?
うちは自分がいることでぱぱイヤイヤがすごくて‪w
私が居なければ普通に過ごしてます😂

  • たま★

    たま★


    私が全くいない状況でも
    だめなんです😢
    側にいてもいなくてもダメで💦

    もう,,,頑固で困ります笑

    旦那も最近寂しそうです😅

    • 5月2日