※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
家族・旦那

今日の晩ごはんにハンバーグと焼いたイカをつくり、イカどう?と旦那に聞…

今日の晩ごはんにハンバーグと焼いたイカをつくり、イカどう?と旦那に聞くと、まずい!の一言!作ったこっちの身にもなってほしいほど、ホントに失礼なヤツで、一気に作ったことに労いもなく嫌気がさしました。
仕事がなくてずっと家にいるせいもあり、話すたび益々嫌いになります💧
子どもを連れて買い物も行けないので、最近は給食のロス食材を届けてもらって食べてます。
別にまずくもないし、他のひとも美味しいと好評でしたが、とりあえず好き嫌いするのが本当にストレスで愚痴になりますがお許しください。
贅沢なものを食べたがるので、外食できないストレスを、手作りのご飯に文句つけないでほしいし、やる気なくしました...。
あ~もう早く仕事してほしい! 
手伝いもしないし、文句言うなら一人暮らししてほしい。
心の声を聞いてもらいありがとうございます。

コメント

ご主人が作ればいいのにって思っちゃいます。

• きこママ

きこママ

私より断然ヒマだと思いますので、何か手伝えばいいのにと思ってます。
    作って貰ったら、調味料おそろしいほど入れるし、すごく塩辛かったりで、私も口に合いません(笑)

• 5月1日

退会ユーザー

きっとご主人と味覚が合わないのかもしれませんね、
    ご主人は自分の物は自分で作ってもらった方が良さそうですね。

• 5月1日
  • きこママ

きこママ

それができればいいですよね。
    作ってくれたのは、産後の時だけでした。

• 5月1日

まずい!って…😣
もっと他の言い方考えて欲しいですね。
やっぱり優しさないとダメですね💦

• きこママ

きこママ

そうなんです!
    いつもそんな口が悪いので
    こっちもイラッときます😑
    他人にもそんな感じで気分悪くされてると思います。

• 5月1日