※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠前よく旅行行ってホテルで2人でマッサージ行ったりしてて妊娠してか…

妊娠前よく旅行行ってホテルで2人でマッサージ行ったりしてて妊娠してからできないことが多くなったけど、妊娠して安定期のときにはよく旅行に出かけてました。
ホテルでマッサージいきたいね〜など会話してる時に旦那は悪気はないんだろうけど、よく、おまえが妊娠したからなど言われてました。
生まれるまでに何回もそのような言葉言われて私もショックで強く言い返せなくて、私が悪い?しか言えませんでした。そしていつも裏で泣いてました。
旦那は生まれた今でも子供いるとあーだこーだ言ってます。少し攻めると冗談じゃん。と言います
子供の面倒はあまり見ないですが可愛がってはいます。そういうことを悪気なく平気で言える人なんです。たぶんおかしいってわからないんです。
悪気なくても言っていいことと悪いことがあるだろ😭
今思い出してすごく悲しくなって書き込んじゃいました😭😭
妊娠って1人でしないんだけどな〜

コメント

🐯

今は仕方ないね赤ちゃんできちゃったからね〜と言われるならまだ全然わかるんですが
お前が妊娠したからは腹立ちますね笑
なんかこっちが勝手に妊娠したみたいな突き放し方言葉に思いやりないなと思いました🙏🏻

ぐでた

おまえが妊娠したからなんて言われたら、おまえが妊娠させたんじゃん😉って言います!きっと、冗談じゃんって言えば許されると思っているんですね。それで逆ギレされたら冗談じゃんって言ってやりたいです☺️

miumama

男は、やっぱり、父親って自覚薄いですよね😭
私も旦那に何回も言ってますもん、この子達は、私1人の子なの?私たち2人の子でしょ?ってでも、それを言っても朝になれば元どおり🤣
男ってほんと、なんなんでしょ?笑