※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日1日前で、症状が出ていたが生理らしき出血があり、ショック。検査薬も用意していたが、まだ確定はできない。

生理予定日1日前です(Ü)

今回は、結構タイミングもよく、
症状も(頭痛、微熱、めまい、立ちくらみ、腰痛、匂いに敏感になった)など、あったのですが…(><)

先程、生理らしき出血が来てしまいました…。。
下着に茶色オリモノ、次にトイレ行った時には、トイレットペーパーで拭くと、ピンクの出血??が少し付く感じです…。
まだ、真っ赤の出血ではないです(´・_・`)

ちょっと期待してたので、ショック😱
検査薬も準備してたのに…(><)笑

コメント

deleted user

私も生理予定日1日前です😂
さっき検査薬したら陰性でした🤷🏽💦
腰痛も酷いんで絶対生理きます😭辛い!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私も昨日の夜やったら陰性でした…😅

    • 5月1日
ままり

生理予定日当日に拭いたら血が少しつくのが2回続き、
生理くるんだーと思ったらその後なにもで
検査薬したら陽性でした😊
なので、そんな感じなら着床出血の可能性もありそうな気が、、、

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    着床出血だった嬉しいのですが…(><)
    明日の朝に増えてなければ、明日もう一度検査薬してみます!

    • 5月1日