※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛いです。吐き出させて下さい。旦那さんとは2年付き合い結婚しました見…

辛いです。吐き出させて下さい。

旦那さんとは2年付き合い結婚しました
見た目も好きで趣味も好みも合い一緒に居て楽しくて
結婚式もすごく幸せでした

子供が産まれてからも変わりませんでした
でもここ最近数ヶ月、仕事の夜勤のストレスなのか
喧嘩が増えました
休みの日は起こさなければ夕方まで起きません
何かあるたびにすぐ寝室に行ってしまいます
それがイライラして私も当たってしまいます
家に3人でいるのに、ずっと子供と私2人だけでご飯を食べて
2人だけでお散歩して、何だか虚しくなってしまいました
実家がすぐ近くなので実家ばかり行ってしまい悪循環です
でも実家にいた方が父母と妹が一緒に
喜んでお世話をしてくれて子供も嬉しそうです

今26なので周りは結婚ラッシュの中
私だけ離婚?と思うと悲しくて虚しくて
口には一度も出してませんが
離婚という言葉がぐるぐる回っています

離婚して幸せな方みえますか?
これくらいの事乗り越えなければダメですか?
コロナの事もあり本当に鬱になりそうです

コメント

じゃむ

なんか単純にちゃんと向き合って話し合ってますか?
すれ違ってる最中なだけでは?🤔

その、はじめてのママリ🔰さんが思ってらっしゃる事を素直に言いましたか?
せっかく3人家にいるのに、ご飯も散歩も2人で虚しいなあと。

コブタ

喧嘩の詳細が分からないのでなんとも言えませんが、まずはしっかりと話を聞いたり、夜勤で疲れている旦那さんを労っていますか?会話をしていますか?私なら、実家には帰らず家で過ごす時間を増やします。
これくらいの事…と他人が勝手には言えませんが、旦那さんも旦那さんで大変なら、そこを支えて乗り越えるのも妻の役割であり夫婦の絆が試されるところかなと思います。

あお

私も、しょっちゅう喧嘩です💧喧嘩というより一方的に怒鳴られるし否定されるし💧もはやとてもめんどくさいです。笑

息子を実家に連れて帰ると私の家族はとても賑やかので弟たちも構ってくれるし楽しそうにしてるのでちょこちょこ帰ってました!義実家はちょっと変わってて💧1人で遊んでて大人しかったから私はあまり声をかけたりしなかったわ!なんてお義母さんが、旦那を自慢してきたり。。私からしたら子供らしくないし声掛けないとかちょっと可哀想とおもいましたけど💧次また罵倒さらたら実家に帰ってこいと言われたので帰ります(*Ü*)いま28ですけど普通に離婚も考えてますね💧私が病気になりそうだし。そして何よりも息子の前で感情的に怒鳴る男はパパになれないとおもってます。

• あお

あお

補足
    うちの旦那はモラハラ旦那です。
    結婚してすぐに、友達夫婦きたときに、付き合ってた時は合わせてニコニコしてたけどもう合わせなくてもいいと思って笑うの辞めたんだよね〜って酔った勢いでそんなことを言ってきました。

はじめのママリ🔰さんとは違ってもはや、救いようのないかんじですね💧こちらは!

でももともと旦那さんが優しいのならまた仲良く出来ると思いますよ(*Ü*)♥

• 5月1日
も

私はそれでも全然おっけーです笑
お金入れてくれてれば!笑笑
うちも寝てる時ありますが、全然寝ててくださいって感じです笑笑

yyy*t

毎日大変ですよね💦お疲れ様です😭✨

ご主人は今、夜勤が主体なのでしょうか💦?もし、そうなのであれば主様は大変かもしれませんがご主人をそっと寝かせておいてあげた方がいいかもしれませんね💦うちの主人も夜中働いてます。休みの日も本人が起きてくるまで寝かせてます!私も夜勤の仕事してた時期がありますが、昼間起きるのは結構しんどいです💔人間ほんまは日光に当たらないとあかんのに昼夜逆転ですから体調も崩しやすいし、起きてられません💦

本人の好きなように過ごさせる分、約束ごとをするのはいかがでしょうか✨?夕方には必ず起きて子供のお風呂やご飯を食べさせる、または家事をしてもらう💡

うちも基本的に子供たちと3人で過ごしますが、主人の好きなように過ごしてもらうことで休みの日は天気良かったり体調良ければ子供たちと遊んでくれたり、ご飯作ってくれたりしてくれます✨こっちが思いやりをもつと向こうにも必ず伝わると私は思ってます♡✨

はじめて🔰

うちはずっと寝ててくれたほうが平和だから誰もパパを起こしませんが。笑