※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが心配ですね。早い段階で気持ち悪さを感じている場合、つわりが始まっている可能性があります。症状は個人差がありますが、症状がひどくなることもあります。

つわりってどんなかんじですか??

三人目を五週くらいだと思うのですが、上2人はつわりがまったくなく💦

現在、既になんだか気持ち悪いんです💦
もうつわりが始まってるんでしょうか?
更にこれからどんどんひどくなるのでしょうか?💦

コメント

かえる

最初は軽めの乗り物酔いみたいな感じでした💦
胃がムカムカするような感じです💦
私の場合はそこからだんだん胃腸風邪のような気持ち悪さでした💦
食べづわりと吐きつわりのダブルでした😂

  • ママリ

    ママリ

    ここから更に気持ち悪くなるんですね?!こわすぎます🤯🤯今は乗り物酔いみたいな感じです💦

    • 5月1日
めちょ

5,6wあたりから徐々に気持ち悪くなってきましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    もうつわりが始まるんですね💦驚きです💦💦

    • 5月1日
  • めちょ

    めちょ

    はやい人はもっと早かったりしますよ( ;∀;)

    ピークはだいたい9wあたりが多いかもですね( ;∀;)

    うちも二人子供いながら
    つわりに耐える毎日なので
    大変かと思いますが頑張りましょう( TДT)

    • 5月1日
ぴーちゃん

私も2人目にして悪阻?ってなりました!
なんか常に気持ち悪い…
なんかムカムカする…
から始まり、今はお腹が空きすぎると吐きます💦胃液を💦
こんなしんどいのー!?
いつまで続くのーー!?
とすごく辛いです…
幸い自粛&テレワークで主人も家にいるのでなんとかなってます💦

悪阻がないことがどんなに幸せだったか…

私はひどくなりなしたが、そのまま終わるかもしれません!✨
と思いましょ!!

  • ママリ

    ママリ

    あらまー!そんなにひどいものなんですね💦つわりとは無縁だったもので🤧もしかしたら性別関係あるのかな?男の子だといいな~と少しウキウキもあります(笑)🥺

    • 5月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私の周りもない子は何人産んでもなかったので、私も大丈夫だろうって思っていたらまさかのでした💦
    なめてました〜💦
    男の子希望なんですね♡叶うと良いですね♡

    • 5月1日
ママリ

つわり 死にたい

って検索するくらいは辛いです😫💦

  • ママリ

    ママリ

    いやー💦これからがこわいです💦💦

    • 5月1日
ジャッキー

3人めで初悪阻ですか?
それは上2人いるしシンドイですね💦

私は3人とも吐き悪阻で初期で7キロ痩せましたが、もう何百回と吐いたので辛かったですが吐くタイミングやこれ食べた後に吐くと辛いのがわかってたのでなんとかなりました😂

A

私は2人とも悪阻で入院しました😭5週くらいから始まっていて毎日10回近く吐いてて、水分も取れなくなってしまったので点滴でした💦
上が男の子、下が女の子なので赤ちゃんの性別は関係ないんだなぁと実感しました😭
安定期に入ってからようやく普通の生活が徐々にできるようになった感じです😅
旦那さんにも、『お前のつわり期間は長かったな』といまだに言われてます。

これから暑くなってくるので水分をとって食べれる物を食べてくださいね😃

deleted user

わたしも上2人女の子でつわりがなく、今回3人目にして胃が痛く気持ち悪さがあります!
元々吐くという体質?ではないので吐きづわりとまではいかないですが🤢
上2人の時はこんなことなかったので今回は男の子かなー?と思ったりもしますが女の子しか産まれない気しかしませんw
旦那は1人目の時から男の子希望ですけどw

ちなみにこの症状は軽い日とちょっと辛い日があります🤢