※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

アパレルで働いている方がコロナで休業中、将来の不安から転職を考えています。無給の休業中、家で稼ぐ方法や収入を得られる職を模索中。薬学の勉強を始める予定です。

コロナで休業中、仕事について色々考える機会があり、コロナが落ち着いてしばらくしたら転職を考えています。

私はアパレルで働いており、その系列?にスーパーがあります。
アパレルは休業ですがスーパーは営業で、会社全体が休業しているわけではないから休業補償は出ないと言われました。

その間無給ですし、またいつか同じような事があったら衣料品店なんてすぐ休業になりますよね。
その時に生活していけなくなるのが怖いので、家で稼ぐ方法やある程度収入を貰える職につこうと思っています。

同じような方、どんな職種に就こうと思っていますか?
私は薬学の勉強をすることにしましたが、参考までに教えてください😊

コメント

本業の他に副業してます!
Webライターやってて、平均して月6-9万、今のところ最大で月13万くらい稼いでます🤔

• れい

れい

倍近く稼げるのですね!!
    すごいです😳✨
    副業大事ですね😊🙏

• 5月2日